フォト

カテゴリー

2019年12月13日 (金)

VO2MAX59とは と 冬、アミーゴは南へ行く

VO2MAX(最大酸素摂取量)

年齢40代の平均が35。46までいくとかなり高く

52までいくと極めて優秀だそうだ。

因みに10代は平均49。

そんな最大酸素摂取量。

40代の妄想族特攻隊長がVO2MAX59という数値を叩き出した。

訂正

隊長は仕事終わりに毎晩10kmをタイムアタックしている。

キタモのある魚崎西町から打出交差点が丁度5kmなので

打出交差点でタッチしてキタモに帰るコース

休日はキタモのある魚崎西町から甲子園球場が丁度10kmなので

甲子園球場でタッチしてまたキタモに帰ってくるコースだ。

因みに隊長の10km新記録は40:27 

1km4分 のペースで走っている。

先週の土曜日

Img_3203

『 タイヤ=シューズ、シューズはナイキやからナイキXスズキで行く! 』 と

テンション高めのメールが届いた。

そう隊長は

Img_3149

野口みずき杯 中日三重 お伊勢さんマラソンに出場したのだ

バイクで会場に行ってマラソンに出場してバイクで家に帰ることが隊長の中では約束事。

ハーフマラソンで1時間30分を切るということを目標に特訓を重ねた日々。

Img_3148

無事にゴールしたタイムは

Img_3152

驚愕の1時間26分\(-o-)/

流石、旋盤工は根性、忍耐、集中力を兼ね備えている。

隊長曰く40代のおっさんは速い人が多いらしい

おっさんは努力するからだそうだ。

Img_3151

家族は全くマラソンに興味がないらしく

今回も一人屋台で達成感の余韻にひたる隊長であった。

隊長かっくいい!目標達成おめでとうございます。

ー・-・-・-・-

翌週の日曜日に今度はアミーゴからメールが届いた

『 オラーアミーゴ!只今の気温は17度だよ!! 』

日々、忙しい仕事と格闘し深夜帰宅のアミーゴが

年末の繁忙期前に心を充電

Img_3177

南の島へ ソロキャンプツーリング

Img_3179

夜は一晩中気温が17度だったそうだ。

Img_3178

アミーゴの愛車セロー250

Img_3197

木が違うからか山も独特な雰囲気

Img_3192

楽しそうな道です。

Img_3194

ここはジャングルか。

Img_3196

並んで

Img_3195

水をGET。

Img_3193

山と

Img_3200

海。

Img_3201

セローもよくがんばりました。

Img_3198

大阪 心斎橋 メキシコ料理店 『 エルパンチョ 』 の アミーゴ

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27001670/

写真ありがとうございましたm(__)m

KITAMO

2019年12月10日 (火)

いただきPHOTOと 日々の修理&試乗 と 工場ちょっと模様替え

ボッパーin静岡

Img_2704

朝4時に自宅を出発して

Img_2705

富士山の麓へ。

富士山はどこから見ても感動します。

*キャプテンは

Img_2886

毎年恒例の紅葉を愛でるツーリングin北摂

Img_2884

キャプテン号もいよいよ10万キロまで15000キロとなりました。

濃い~15000キロとなることを願っております。

*Z2お兄さんは

Img_2972

ホームコースの紀伊半島

雨で延期となったお兄さんプレゼンツツーリングのリベンジに向けて。

お兄さんいつもありがとうございます。萌えるコースを楽しみにしています。

*おーやんさんが

Joov4218

また単車乗りになりました\(-o-)/

*修理作業

オイル滲み修理 SUZUKI GSX-R1100 GV73A

Img_3158

ヘッドカバーのパッキン交換

カム山はキレイです。

バルブクリアランスは16か所中8か所が規定値よりも広くなっています。

調整してパッキン交換します。

*クラッチメンテナンスのHONDA スーパーカブ

工場内作業が完了し

Img_3102

試乗

Img_3103

クラッチの滑り無く好調です。

Img_3105_20191210103801

走行5万キロ超えても好調を維持する小排気量

流石スーパーカブです。

Img_3106

たいへんお待たせいたしました

ご依頼ありがとうございました。

W650Mさんの義父さんから

いただいた定盤。

この定盤を使いやすくする為に工場内の一部を模様替え

一番奥にありデッドスペースの多かった作業台の向きを変えました。

腰は無事です。

Img_2895

椅子に座って作業できる台が増え

とても作業がやり易くなった。

Img_2892

歴史を感じる定盤

ありがとうございます。

KITAGAWA MOTOR CYCLES

庫県神戸市東灘区魚崎西町3-4-6

TEL 078-806-8757

Email : kitagawa.mc.repair@nifty.com

--------------------------------

3-4-6, Uozakinishimachi, Higashinada-ku Kobe-shi,

Hyogo, 658-0026, Japan

MOTOR CYCLE repair & custom

委託販売車両情報はこちら↓

http://kitagawa-mc.cocolog-nifty.com/blog/cat24035102/index.html

中古車情報はこちら↓

http://kitagawa-mc.cocolog-nifty.com/blog/cat24154685/index.html

2019年11月22日 (金)

修理とカスタム&いただきPHOTOと3/100000000

Img_1662

なんともたくましい顔つきの猫だ。

そんな話はさておき

* HONDA スーパーカブ90デラックス

Img_2863

クラッチメンテナンス 追加部品がありましたので部品待ちです。

* 始動不良 修理 YAMAHA BOLT

以前にも同じような症状があったとのことですが

しばらくは乗れていて今回いよいよ始動できないとのことで修理のご依頼

Img_2781

バッテリーが弱っていますので充電後の電圧降下を確認

念の為バッテリーは交換し始動を試みるがセルの廻りが非常に弱い。

嫌な予感がして

Img_2860

セルモーターを外す。

Img_2861

内部マグネット粉砕。

これは振動か、バッテリーが弱い状態でボタンを押し続けた為か。

いずれにしてもセルが回り難い状態でボタンを押し続けると

関連部品はびっくりするほど発熱するので注意が必要。

元気よく回るセルモーターでも、ガス欠など他のトラブルで始動できない時も回し過ぎは要注意です。

セルモーター交換して状況確認します。

* カスタム作業 KAWASAKI GPZ1200R

以前から相談していたヘッドライトカスタムと

ウインカートラブルに伴い、折角なので交換

Img_2848

Img_2853

アッパーカウル脱着は緊張する。

Img_2854

RAYBRIC のマルチリフレクターライトと

Bull Docker TAGOS のスモールウインカーKIT

ヘッドライトでカスタム感が増し、シュッとした純正風のスモールウインカーで大人カスタムを演出。

カッコよくなりました。

ご依頼ありがとうございました。

* いただきPHOTO

Img_2857

GPZ400RのKさんが 『 ツーリングに行ってきたよ 』 のPHOTO。

順調に好調とのことで一安心。

Img_2858

流石、もみじ山です。

Img_2856

ホルモン焼うどん

Img_2855

皆さんKAWASAKIで楽しそうです

写真ありがとうございました。

世界総生産一億台突破したスーパーカブの

Img_2798

内の3台

Img_2801

一億台にハンターカブは含まれるのだろうか

含まれるなら4/100000000 

です。

KITAGAWA MOTOR CYCLES

庫県神戸市東灘区魚崎西町3-4-6

TEL 078-806-8757

Email : kitagawa.mc.repair@nifty.com

--------------------------------

3-4-6, Uozakinishimachi, Higashinada-ku Kobe-shi,

Hyogo, 658-0026, Japan

MOTOR CYCLE repair & custom

委託販売車両情報はこちら↓

http://kitagawa-mc.cocolog-nifty.com/blog/cat24035102/index.html

中古車情報はこちら↓

http://kitagawa-mc.cocolog-nifty.com/blog/cat24154685/index.html

2019年11月18日 (月)

出張(中部編)

2019年 11月14日

U様号のフレームと

Img_2641

U様号の 各部品

Img_2642

Img_2644

N様号の各部品

Img_2659

これを持って愛知県へ

いつもお願いしている塗装屋さんですが

お会いするのは初めてでした。

電話で話す印象と同じ話易い雰囲気はそのままの方で良かった。

時間が押していたこともあり

行ってみたかったベベル屋見学は次の機会にして

Img_2660

三重県へ

空が広くていいな

約束の時間にSさんの職場に到着。

『 泊まっていきな 』 というお言葉に甘えて

翌朝5時に志摩発

帰路はできるだけ高速を使わず・・・

国道165号線で名張市まで出て

名張川沿いの県道80号で

マリ姉さんの街、名阪国道山添ICを目指す

Img_2661

県道80号

Img_2662

途中狭くていい道でした。

Img_2663

阪神高速の大渋滞で

大阪も下道だったけど無事に神戸着。

Img_2670

引き取ってきたのは SUZUKI 250SB改 SSP

自賠責保険の更新を止め、車庫で磨き続け、妄想を膨らまし、

今回、温めた妄想の具現化作業と自賠責更新に着手です。

この250SBを製作した戦いの記録はこちらをご覧ください↓

http://kitagawa-mc.cocolog-nifty.com/blog/cat23819575/index.html

作業開始までお時間頂戴しますが

今回も入魂させていただきます。

KITAGAWA MOTOR CYCLES

庫県神戸市東灘区魚崎西町3-4-6

TEL 078-806-8757

Email : kitagawa.mc.repair@nifty.com

--------------------------------

3-4-6, Uozakinishimachi, Higashinada-ku Kobe-shi,

Hyogo, 658-0026, Japan

MOTOR CYCLE repair & custom

委託販売車両情報はこちら↓

http://kitagawa-mc.cocolog-nifty.com/blog/cat24035102/index.html

中古車情報はこちら↓

http://kitagawa-mc.cocolog-nifty.com/blog/cat24154685/index.html

2019年11月 9日 (土)

膝擦りとカルストは憧れの的 &いただきPHOTO と日々の作業

おひとりでもシッシーバーズを守る

Jjkh1920 

CB550our Sさんのローダウンブラケット装着作業。

リアが下がりカッコよくなりました。

自身の決めたスタイルを貫くイケてる営業マンです。

あ、そういえば、、そろそろシッシーバー外したいねんっておっしゃってたかな?

いや、そんなはずはない!!

シッシーバーズ頑張ってください。

いきなり届いた写真↓

Img_0493

タイヤの端までもうちょいとのこと

R1-Z Tさんが愛でるツーリングの悔しさをバネに

Img_0492_20191109173401

昔を思い出して膝を擦りに峠に行ったのかと思ったら

サーキットの走行枠で走ってきたそうです。

TさんのR1-Zが走っている姿を見てみたいな。

最近はこちらがメインバイクになりつつある?

Img_0851

Tさんの モンキー125は

Img_0850_20191109180101

きっちり端まで使っていらっしゃいます。

神戸のHさんは仲間とのツーリングで

Img_2523

初の

Img_2524

四国カルスト!!!!

出発前日に私のカルスト体験談をうっとおしいくらいに話してしまい申し訳ありません。

晴れて良かったです

Img_2522

ステッカーありがとうございますm(__)m

トラブル修理 HONDA V-TWIN マグナ

Img_2482

チェーン外れです

弛んだ状態での走行はかなり危険ですのでご注意ください。

今回、前後スプロケットも同時交換で

Img_2503

リフレッシュしました。

タイヤが結構硬くなっていますので今後の優先順位はタイヤ交換とお考えください。

Img_2504

ん~マグナ結構かっこいいな

Img_2505

エンジンが強くて乗り易い。いいバイクです。

Img_2506

ご依頼ありがとうございました。

最終確認は

Img_2516

お山

作業完了まで長らくお待たせしました。

昨日気になった箇所は対策済です。

Img_2517

16インチは軽快。制動はローターとパッドの当たりが出ればより効くと思います。

Img_2519

K様 お時間いただきありがとうございました。

ご安全に

KITAGAWA MOTOR CYCLES

庫県神戸市東灘区魚崎西町3-4-6

TEL 078-806-8757

Email : kitagawa.mc.repair@nifty.com

--------------------------------

3-4-6, Uozakinishimachi, Higashinada-ku Kobe-shi,

Hyogo, 658-0026, Japan

MOTOR CYCLE repair & custom

委託販売車両情報はこちら↓

http://kitagawa-mc.cocolog-nifty.com/blog/cat24035102/index.html

中古車情報はこちら↓

http://kitagawa-mc.cocolog-nifty.com/blog/cat24154685/index.html

2019年10月19日 (土)

便利ツールと メーカー在庫。初の4サイクル、模索の歴史 と 日々のPHOTO

修理作業中の GPZ400R

ダメもとで部品屋さんにいろいろ調べていただいたら

Img_2114

なんとウォーターポンプがKAWASAKI在庫 ラスト2個あり

で、即注文しました。

ラジエターホースはすべて販売終了でした。

相棒とT先輩が

Img_1847

サーキット走行会。

相棒がT先輩を抑えて走っているように見えます。

Img_1846

うん。美しいです。

もしかして再販されていないかな。と問い合わせてみたら

Img_2112

XS-1のサービスマニュアルがヤマハ発動機株式会社から販売されていました

そしてこのマニュアル

恐らく社内のどなたかが使っていた物をコピーして作成している

Img_2113

いたるところに線が引いてあって

Img_2127

訂正もあったりで

ヤマハ初の4サイクルO.H.Cエンジンのオートバイということもあり

歴史を感じるとともに携わった方々の情熱を感じます。

Img_2128

900SS KSPのメーターパネル

西宮に居た時に製作したパネルは

Dsc09635

こんなに気の遠くなるような作り方

Dsc09646

でしたが

今回は意を決して

Img_2064

使用メーター径のホールソーを購入。

しかもチップ式なので意を決すまでに少し時間を要しました。

Img_2116

Img_2117

タコ&スピードメーター用とオイルテンプメーター用

Img_2119

Img_221

一回で切削面までキレイに仕上がるので素晴らしい道具です。

Img_21_20191019225001

製作時間は1/6くらいにはなっているはず。

あとは、コンタマシンの導入を目指します。

Img_122

形状整えて装着します。

KITAGAWA MOTOR CYCLES

庫県神戸市東灘区魚崎西町3-4-6

TEL 078-806-8757

Email : kitagawa.mc.repair@nifty.com

--------------------------------

3-4-6, Uozakinishimachi, Higashinada-ku Kobe-shi,

Hyogo, 658-0026, Japan

MOTOR CYCLE repair & custom

委託販売車両情報はこちら↓

http://kitagawa-mc.cocolog-nifty.com/blog/cat24035102/index.html

中古車情報はこちら↓

http://kitagawa-mc.cocolog-nifty.com/blog/cat24154685/index.html

2019年10月16日 (水)

I want it that way

いろいろな壁を乗り越えまたバイクに乗れることになったU氏。

以前は4気筒のSUZUKIに乗っていたU氏。

次はツインかトリプルに乗りたいとのことで

ご依頼をいただいてから探し出すのにかなりの日数を要してしまいました

お待たせいたしました。

チョイスしたバイクは

Img_1892 

DUCATI MONSTER 796 です。

2015年式の程度良好な個体です。

Img_1781

フロントホイール問題なし

Img_1780

ディスクローターもスプロケットも付いていないと超軽量リアホイールです。

ブレーキ廻りのメンテナンスを実施し

このくらい軽いと押し引きが楽。

バイクが軽いからより一層楽。

Img_1906

タイミングベルト問題なし。

工場内作業が完了し

Img_1895

試乗

名前は796ですが排気量は800ccあります。

乾燥重量 169kg 

とても扱い易く足つきも良好。ハーバーハイウェイもスイスイ走ります。

Img_1896

Img_1898

ロングツーリングも楽チンだと思います。

Img_1902

2015年のDUCATI

 

Img_1903

気になった箇所を手直しして

Img_1908

確認

Img_1907

いいと思います。

Img_1933

『 帰宅して早速キャリアを外したよ 』 の画像

キャリアは無い方がMONSTERはかっくいいです。

Img_1934

KITAMOステッカーありがとうございます。

U様 たいへんお待たせしました

お時間いただきありがとうございました。

ご安全に

KITAGAWA MOTOR CYCLES

庫県神戸市東灘区魚崎西町3-4-6

TEL 078-806-8757

Email : kitagawa.mc.repair@nifty.com

--------------------------------

3-4-6, Uozakinishimachi, Higashinada-ku Kobe-shi,

Hyogo, 658-0026, Japan

MOTOR CYCLE repair & custom

委託販売車両情報はこちら↓

http://kitagawa-mc.cocolog-nifty.com/blog/cat24035102/index.html

中古車情報はこちら↓

http://kitagawa-mc.cocolog-nifty.com/blog/cat24154685/index.html

2019年10月 2日 (水)

金属加工と 日々のPHOTO

ボルトをかっこいいボルトにしておくれ

という最近あまりやっていなかった作業のご依頼

Img_1737

市販の細目ピッチボルト

Img_1738

削る

Img_1739

合計8本 削りとワイヤリングの穴あけ

Img_1750

ひと手間加えるだけで見た目は劇的にかっこよくなる。

U様号 Z1000R2

Img_1736

部品入荷。

内燃機屋さんに加工をお願いします。

こちら

I様号XJRシリンダーヘッド

Img_e1667

内燃機屋さんから戻ってきました。

お待たせして申し訳ありません

入魂で組立ます。

KAWASAKI GPZ400R

こちらもたいへんお待たせしております

Img_1754

作業後の試乗ではなく作業前の試乗です。すみませんです。

乗ってみた感じ、エンジンは調子がいいと思いますが

乗り難さを感じました

動きの重いフロントフォークと効き始めの深いブレーキかな。

前後タイヤの年式も古いので

優先順位を決めて作業させていただければと思います。

Img_1755

他の作業とタイミングを計り

一先ず点検作業を開始します。

こちらいただきPHOTO

Img_1749

幼馴染がゴルフ1を買ったそうな

ずっと探していたミッション車

今後、メンテナンスとカスタムを依頼する予定のスペシャルショップに

『 旧車に乗るなら時間と気持ちの余裕が必要だよ 』 と言われたそうな

理解はしているけど 『 早く乗りたい・・・ 』 そうな。。

何故か私が 『 お待たせして申し訳ありません 』 と言いそうになった。

写真ありがとうございました。

KITAGAWA MOTOR CYCLES

庫県神戸市東灘区魚崎西町3-4-6

TEL 078-806-8757

Email : kitagawa.mc.repair@nifty.com

--------------------------------

3-4-6, Uozakinishimachi, Higashinada-ku Kobe-shi,

Hyogo, 658-0026, Japan

MOTOR CYCLE repair & custom

委託販売車両情報はこちら↓

http://kitagawa-mc.cocolog-nifty.com/blog/cat24035102/index.html

中古車情報はこちら↓

http://kitagawa-mc.cocolog-nifty.com/blog/cat24154685/index.html

2019年9月25日 (水)

痒みと安全の和を結ぶ位置は・・と いただきPHOTO

ゴロンと行かないようにしてくれ

Img_1565_20190925221201

Img_1566_20190925222501

倒れた時に楽に起こすことができることを優先するのか。

ただ物をくっつけるってわけではないこういう作業がやはり難しいのだ。

Img_1581

ああ~

Img_1580

やっぱり怖い。

蛇行運転しても地面に当たることはないけど

それは気にして走っているからに他ならない。

『 わしは倒して走らんって! 』 という声が聞こえてくるのだけれど

やっぱり不安が不安を呼び自分としては嫌なのである。

下りフロントブレーキ制動でのカーブや

上り下りの逆バンク。

そんなに倒しているつもりは無くても地面はかなり近づいている。

モヤモヤモヤモヤモヤ

そうか、お前もそう思うか

Img_1578

ということで

えい!やー!で切った。

Img_1600

泣きそうだけどやり直した。

突出しを短く、垂れ角を無くした。

この状態でバイクを倒すと以前よりも結構寝てしまうのだが

バンク角は確保できた。

先端が金属であるより、樹脂スライダーの方がいいとの結論にいたり

Img_1601

先端斜め下に向けスライダーを装着できるようにしました。

これだと倒した時もスライダー無しよりは起こすのが少し楽です。

Img_1602_20190925223301

塗装後に装着します。

こちらいただき PHOTO

Img_1589

流石、霧ケ峰。霧だらけだ。

妄想族特攻隊長と、たっちゃん先輩のツーリング

Img_1591

お約束の信玄餅詰め放題

Img_1608

たっちゃん先輩バイク乗り換えたんだね。

Img_1588

違うか。Z1000だったね。

Img_1592

パールロードSP ご愁傷様です。

Img_1590

富士山。

少し見える富士もまた、素晴らしいです。

Img_1382

Tさんとマッドボッパー号は福井へ

Img_1383

バイクメ~ンの集会。

各地から一か所に集まるって素敵です。

Z2お兄さんは

Img_1277

昨日も今日も明日も明後日も萌えるRSです。

写真ありがとうございました。

KITAGAWA MOTOR CYCLES

庫県神戸市東灘区魚崎西町3-4-6

TEL 078-806-8757

Email : kitagawa.mc.repair@nifty.com

--------------------------------

3-4-6, Uozakinishimachi, Higashinada-ku Kobe-shi,

Hyogo, 658-0026, Japan

MOTOR CYCLE repair & custom

委託販売車両情報はこちら↓

http://kitagawa-mc.cocolog-nifty.com/blog/cat24035102/index.html

中古車情報はこちら↓

http://kitagawa-mc.cocolog-nifty.com/blog/cat24154685/index.html

2019年9月 8日 (日)

点検 修理とカスタム & いただきPHOTO

フロントフォーク

Img_1246_20190908171701

インナーチューブの曲がりがあるので

曲がり修正と研磨&再メッキ

Img_1248_20190908171701

東洋硬化 御中に旅立ちました。

こちらは東洋硬化 御中から戻ってきた

Img_1249_20190908172901

BITO R&D フロントフォークインナーチューブ

今回は研磨&再メッキ&クロムナイトライドコーティング

派手さはありませんが、通常の硬質メッキとは色味が違い

只者ではない雰囲気がありありです。

Img_0384_20190908171801

アウターチューブは

Img_0632

研磨職人に研磨を依頼。

Img_1269

組立。

Img_1274

美しい

Img_1273

フロントフォークです。

調整作業 900SS ベベル

Img_1252

デロルトキャブレターの洗浄と不具合箇所の修正

Img_1253_20190908172401

O、V 共に組み直しました。

Img_1257

パーシャルの雑味や開け始めのタメが無くなり乗り易くなりました

Img_1259

が、日中の始動がやり難いので見直します。

こちら定期点検

KAWASAKI Z1 Hさん号

Img_1251

今月は、秋田Zミーティングに参加だそうです。

道中ご安全にm(__)m

部長はこの夏

Img_1276

コンテストで最優秀賞獲得。おめでとうございます\(-o-)/

私はプラモデルに関してあまり詳しくありませんが

ただ組み立てるだけではなく随所に手を加え、よりカッコよく見える手法が散りばめられているそうで

プラモデルもまた奥が深いです。

夏のTさんと450は

Pwpj1501

紀伊半島西側海岸線から串本へ

帰路は那智~十津川方面 山越え 勇気あるルートを選択。

走行距離450キロのツーリング

Qtvx9543

450はまだまだ走れると言っているみたいで

安心と信頼が増したそうです。

これが正しく熟成への道。

写真ありがとうございました。

KITAGAWA MOTOR CYCLES

庫県神戸市東灘区魚崎西町3-4-6

TEL 078-806-8757

Email : kitagawa.mc.repair@nifty.com

--------------------------------

3-4-6, Uozakinishimachi, Higashinada-ku Kobe-shi,

Hyogo, 658-0026, Japan

MOTOR CYCLE repair & custom

委託販売車両情報はこちら↓

http://kitagawa-mc.cocolog-nifty.com/blog/cat24035102/index.html

中古車情報はこちら↓

http://kitagawa-mc.cocolog-nifty.com/blog/cat24154685/index.html

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

お店キタモ情報 ご来店・お知らせ エンジンオイル取扱A・S・H キタモphoto キタモ ツーリング モータースポーツのブログはこちら キタモ 販売車両 点検作業のブログはこちら キタモおすすめ動画 キタモ厳選中古車情報 キタモ委託販売車両情報 キタモ車両(委託車、厳選車) 売約済み シートEMO スタッフ募集 スパークプラグ在庫ラインナップ スーパーミニマムチャレンジ 2019 チューブレスキット代理店 リコール検索 作業記録 CB750Four K1 作業記録 GSX-R1100 作業記録 SRX600 作業記録 XJR1300 修理 ドカティ 修理 ハーレーダビッドソン 修理 他 修理カワサキ 修理スズキ 修理ホンダ 修理ヤマハ 大事なツール 熟成への記録 900SS 熟成への記録 ESTRELLA RR 熟成への記録 GPZ1200R 熟成への記録 KMHR 熟成への記録 KZ1000 MB 製作記録  小屋 製作記録 250SB 製作記録 CB1100R 製作記録 CB750F 製作記録 CB750Four K2 製作記録 GPZ900R 製作記録 SMC 試作車 製作記録 SR MSP 製作記録 SR NSP 製作記録 TL1000R 製作記録 V-MAX 製作記録 W650 製作記録 Z1000J Custom HD Custom HONDA Custom KAWASAKI Custom SUZUKI Custom YAMAHA Custom DUCATI Custom 他

最近の写真

  • Img_3203
  • Img_3149
  • Img_3152
  • Img_3151
  • Img_3148
  • Joov4218
  • Img_2892
  • Img_2895
  • Img_3102
  • Img_3103
  • Img_3105_20191210103801
  • Img_3106