フォト

カテゴリー

2019年12月12日 (木)

修理とメンテナンス

オイル漏れ修理作業 SUZUKI GSX-R1100 GV73A

他の不具合で少し手こずりましたが

作業完了しました。

Img_3247_20191212224301

1100のオーナーは、キタモのお客様の中で恐らく一番ヤングです。

Img_3248

オーナー色の個性的なオートバイです。

カウル付き1灯も2灯も

Img_3250

やっぱりオートバイは魅力的です。

ご依頼ありがとうございました

日々、運転ご安全に

こちらはカウル付き1灯

Img_3211

定期点検 メンテナンス作業 DUCATI MHR R1 ベベル

工場内の作業が完了し試乗

Img_3212

エンジンの回転上昇がスムーズ

流石、匠が仕上げたエンジンです。

Img_3214

前方も

Img_3213

後方も美しい。

Img_3215

セル始動というのが、最近何だかうれしくなります。とても。

Img_3219

い~な~このべべル。

Img_3216

作業完了しました

ご依頼ありがとうございました。

KITAGAWA MOTOR CYCLES

庫県神戸市東灘区魚崎西町3-4-6

TEL 078-806-8757

Email : kitagawa.mc.repair@nifty.com

--------------------------------

3-4-6, Uozakinishimachi, Higashinada-ku Kobe-shi,

Hyogo, 658-0026, Japan

MOTOR CYCLE repair & custom

委託販売車両情報はこちら↓

http://kitagawa-mc.cocolog-nifty.com/blog/cat24035102/index.html

中古車情報はこちら↓

http://kitagawa-mc.cocolog-nifty.com/blog/cat24154685/index.html

2019年12月10日 (火)

いただきPHOTOと 日々の修理&試乗 と 工場ちょっと模様替え

ボッパーin静岡

Img_2704

朝4時に自宅を出発して

Img_2705

富士山の麓へ。

富士山はどこから見ても感動します。

*キャプテンは

Img_2886

毎年恒例の紅葉を愛でるツーリングin北摂

Img_2884

キャプテン号もいよいよ10万キロまで15000キロとなりました。

濃い~15000キロとなることを願っております。

*Z2お兄さんは

Img_2972

ホームコースの紀伊半島

雨で延期となったお兄さんプレゼンツツーリングのリベンジに向けて。

お兄さんいつもありがとうございます。萌えるコースを楽しみにしています。

*おーやんさんが

Joov4218

また単車乗りになりました\(-o-)/

*修理作業

オイル滲み修理 SUZUKI GSX-R1100 GV73A

Img_3158

ヘッドカバーのパッキン交換

カム山はキレイです。

バルブクリアランスは16か所中8か所が規定値よりも広くなっています。

調整してパッキン交換します。

*クラッチメンテナンスのHONDA スーパーカブ

工場内作業が完了し

Img_3102

試乗

Img_3103

クラッチの滑り無く好調です。

Img_3105_20191210103801

走行5万キロ超えても好調を維持する小排気量

流石スーパーカブです。

Img_3106

たいへんお待たせいたしました

ご依頼ありがとうございました。

W650Mさんの義父さんから

いただいた定盤。

この定盤を使いやすくする為に工場内の一部を模様替え

一番奥にありデッドスペースの多かった作業台の向きを変えました。

腰は無事です。

Img_2895

椅子に座って作業できる台が増え

とても作業がやり易くなった。

Img_2892

歴史を感じる定盤

ありがとうございます。

KITAGAWA MOTOR CYCLES

庫県神戸市東灘区魚崎西町3-4-6

TEL 078-806-8757

Email : kitagawa.mc.repair@nifty.com

--------------------------------

3-4-6, Uozakinishimachi, Higashinada-ku Kobe-shi,

Hyogo, 658-0026, Japan

MOTOR CYCLE repair & custom

委託販売車両情報はこちら↓

http://kitagawa-mc.cocolog-nifty.com/blog/cat24035102/index.html

中古車情報はこちら↓

http://kitagawa-mc.cocolog-nifty.com/blog/cat24154685/index.html

2019年6月 4日 (火)

日々の修理とメンテナンス 国内編

不調修理 SUZUKI FR80

Img_9129

快調にお山へ登っていきます

何が原因だったのか、はっきりしません。

Img_9130

それでも外的な原因でない場合は、だいたいまた症状が出ます。

今回の場合はプラグをダメにした原因。

再度オーナーの普段使いで様子をみさせていただきます

予備のプラグをお持ちになって走行よろしくお願いいたします。

Img_9128

お待たせいたしました。

続きまして

メンテンナス作業 YAMHA セロー225WE

部品が入荷しましたので作業再開

Img_9081_1

錆びと固着のフロントキャリパー

Img_9082_1

最近手に入れたブレーキダストを落とせる溶剤で洗浄。

洗い油で落ちなくてもこの溶剤を使えば

Img_9083

ご覧のとおり

楽チンである。

問題は溶剤が割高。水で薄めて使いたいくらいだ。

か、トレーで受けてまたその溶剤を使いたいくらいだ。

Img_9084

NEWピストン、NEWシール、NEWパッドで組立

Img_9095

フロントマスターは、ご指定のセロー250用に交換。

ブレーキホースは225純正新品で前後交換しました。

Img_9097

キャリパー装着。

今回のオイル漏れは

恐らくセルモーター挿入部が原因の最有力候補

Img_9090_1

ボルトを緩めるだけでスコッと抜けました

当然Oリングは四角くなりカチカチです。

ケース下側にも滲みの汚れが結構あったので

Img_9091_1

カバーのガスケット、シフトシャフトシールの交換。

Img_9094

漏れてきません

Img_9092

ん~なんだこのセローは

なぜこんなに粘る走りをするのだ。

低速からパワーアップという表現ではなく・・・

私的には正しく粘る走り。これは面白いバイクだ。

数名のお客様が置いてあるこの個体をマジマジと眺め

『 ん~マニアック。。ただもんやないな 』 と

おっしゃっていました。

試乗して気になったフロント廻りのみ手直しして完了です。

お待たせいたしました

ご依頼ありがとうございました。

KITAGAWA MOTOR CYCLES

庫県神戸市東灘区魚崎西町3-4-6

TEL 078-806-8757

Email : kitagawa.mc.repair@nifty.com

--------------------------------

3-4-6, Uozakinishimachi, Higashinada-ku Kobe-shi,

Hyogo, 658-0026, Japan

MOTOR CYCLE repair & custom

委託販売車両情報はこちら↓

http://kitagawa-mc.cocolog-nifty.com/blog/cat24035102/index.html

中古車情報はこちら↓

http://kitagawa-mc.cocolog-nifty.com/blog/cat24154685/index.html

2019年5月29日 (水)

日々の修理とメンテナンス 国内編

エンジン不調 エンジンストップ SUZUKI FR80

点火プラグ交換で復調していますが様子をみます。

続きまして

エンジンがストップできなくなった TS250

メインキーをOFFにしてもキルスイッチをOFFにしても好調にアイドリングしています。

Img_8929

点火ユニットからアースに落とすことでエンジンをストップさせますので

その線を追いかけて

ステムネック部分硬くなったチューブの割れた箇所

硬いチューブとチューブの間でピンポイントのみ動いて

Img_8928

被覆の中で線が切れていました。

この線がエンジンをストップさせる線です。

Img_8930

その他怪しい線は手前から奥までつなぎ直した方がいいかも。

続きまして

ブレーキ関係メンテナンスと エンジンオイル漏れ修理

YAMAHA セロー225WE DG08J 

Img_8989

先にご注文いただいた部品は揃いましたが

フロントキャリパーピストンは錆が多いので交換します。

Img_8991

リアは清掃グリスアップで大丈夫です。

パッドは前後交換します。

続きまして

電装不良 SUZUKI アドレスV125 CF4MA

Img_e8994

アイドリング。

ここから回転UPで変動は0.2V前後です

新しいスクーターですが壊れることもあります。

負荷を一か所外して

Img_8995_1

少し上昇。

Img_8996_1

該当箇所を調べます

各車お待たせしております。

作業を進めます

もうしばらくお待ちください

よろしくお願いいたします。

KITAGAWA MOTOR CYCLES

庫県神戸市東灘区魚崎西町3-4-6

TEL 078-806-8757

Email : kitagawa.mc.repair@nifty.com

--------------------------------

3-4-6, Uozakinishimachi, Higashinada-ku Kobe-shi,

Hyogo, 658-0026, Japan

MOTOR CYCLE repair & custom

委託販売車両情報はこちら↓

http://kitagawa-mc.cocolog-nifty.com/blog/cat24035102/index.html

中古車情報はこちら↓

http://kitagawa-mc.cocolog-nifty.com/blog/cat24154685/index.html

2019年5月25日 (土)

GU74A

点検 修理 メンテナンス作業 SUZUKI GSX-R1100

交換部品が揃いまして

Img_8828

前後ホイールベアリング交換

少々リアホイールスプロケット側のB/G嵌めあいが他に比べ緩めでした。

Img_8830_1

リアホイール組立

遊びが少な目だったチェーンを適正な遊びに調整。

Img_8849

タイヤ再使用ですが遠乗りに備えフロントはバランス取り。

Img_8850

これだけアンバランス箇所があればバランス取りの効果はかなり大きい物になる。の、はずです。

遠心力で曲がったと思われるロングバルブはショートに変更。

フロントアクスルシャフトのカラーも交換し

工場内作業完了

試乗

Img_8858

ん~タイヤ交換していないのに乗り易くなった。

やはりバイクは各所の調律が大事なのだと改めて感じました。

今回初めに感じた乗り難さはチェーンの遊びとフロントアクスルカラー変形が

関係していたと思われます。

Img_8860

これで次回タイヤを交換すればバッチグーだと思います。

Img_8868

六アイの交差点右左折も以前より曲がり易いです

Img_8869

モデルJですと 18インチラジアルタイヤが数種類から選べるので助かります。

Img_8870

1100のカウル付きなら長距離もへっちゃらだと思いますが

もし今回の遠乗りでおケツが痛くなったら

介護スポンジEMOでケアしますのでご相談ください。

Img_8866

作業完了しました

Img_8867

T様 お待たせいたしました

ご依頼ありがとうございました。

ご安全に

KITAGAWA MOTOR CYCLES

庫県神戸市東灘区魚崎西町3-4-6

TEL 078-806-8757

Email : kitagawa.mc.repair@nifty.com

--------------------------------

3-4-6, Uozakinishimachi, Higashinada-ku Kobe-shi,

Hyogo, 658-0026, Japan

MOTOR CYCLE repair & custom

委託販売車両情報はこちら↓

http://kitagawa-mc.cocolog-nifty.com/blog/cat24035102/index.html

中古車情報はこちら↓

http://kitagawa-mc.cocolog-nifty.com/blog/cat24154685/index.html

2019年5月17日 (金)

日々の作業 カスタムと点検と修理

KAWASAKI GPZ1200R フロントブレーキカスタム

状況により引き摺りが気になりだした

Img_8553

TOKICO 6POTキャリパーを

Img_8622

ブレンボ4POTに変更

ブレーキホースは再使用

バンジョーボルトピッチ 1.25→1.00への交換のみでいけるかやってみましたが

ホースの角度に少し無理があるので

Img_8626_1

バンジョーを30°から45°に変更

ジャッキアップ時にこういう箇所の差が出ます。

YAMAHA V-MAX ヘッドライト不灯 修理

Img_8654

エンジン始動後にディマースイッチをHiに動かすと点灯するように改造されています。

このリレーシステムの不具合かとのお話でしたが

Img_8664

その回路の接触不良でした。無事点灯。

元々のリレーも使用できています。

現在交換依頼のバッテリー入荷待ちです。

遠乗り前 点検 修理作業

SUZUKI GSX-R1100 GU74A

Img_8651

先ずは現状把握

Img_8652

ジスペケかっこいいです。

Img_8653

状態はいいと思いますが

交差点右左折、お山の切り返し時になんか不安。

思った角度で思ったように旋回でき難いです。

Img_8655

ホイールベアリング

リアはNG。前後ともに塗料がかかっていますので要交換。

Img_8656

フロントフォークでクランプするカラー

両サイド変形しフォークから抜けず、アクスルシャフトの通りも渋いので要交換。

Img_8663_1

モンスターマシンにロングバルブ+金属キャップは禁物

遠心力で曲がった?ようだ

Img_8662_1

フロントも。

遠乗り前でよかった。

おっしゃっていたタイヤの交換も近々お考えください。

右左折、コーナーの曲がり難さは先ずタイヤを交換してから検証したほうがよさそうです。

この前後ホイールは何の流用なのかな?なんて考えてたら

調べてみるとGSX-R1100 モデルJ 純正でした。

フロントはモデル G、H、J 同じサイズ

リアはモデル G、Hが 4.00X18 

モデル Jが 4.50X18 160タイヤで少し迫力があります。

Img_8661

点検中です。

各車お待たせしております

作業を進めます。

KITAGAWA MOTOR CYCLES

庫県神戸市東灘区魚崎西町3-4-6

TEL 078-806-8757

Email : kitagawa.mc.repair@nifty.com

--------------------------------

3-4-6, Uozakinishimachi, Higashinada-ku Kobe-shi,

Hyogo, 658-0026, Japan

MOTOR CYCLE repair & custom

委託販売車両情報はこちら↓

http://kitagawa-mc.cocolog-nifty.com/blog/cat24035102/index.html

中古車情報はこちら↓

http://kitagawa-mc.cocolog-nifty.com/blog/cat24154685/index.html

2019年5月12日 (日)

日々の作業と 

サイドスタンド不良

スプリングが伸びており再使用は不可

全長が長く同じような物が見当たりませんでしたので

入手が容易な国産スプリング流用で

それに合わせてサイドスタンドを少し加工

Img_8497

Img_8498_1

塗装して

Img_8500

無事に装着

スプリングは明日同形状のNEWになります。

YAMAHA

電装トラブル

Img_8381_1

ヒューズホルダー端子の腐食で発熱。

メインの電源が入らなくなりました。

配線を加工しHONDAの板ヒューズBOXに交換

Img_8382

ヒューズの数も丁度良く、このBOXは重宝します。

Img_8384

予防整備しておくべきでした申し訳ありません。

KAWASAKI

長期お待たせして申し訳ありません

フレーム関係作業

Img_8377_1

マウント位置を修正するだけではどうにもならなさそうですので

Img_8501

再度ケースだけ積んでフレーム屋さんに計測して頂こうと思います。

依頼前に事案整理して連絡させていただきます。

HONDA

オーナーがどこに拘っているのか

Img_8534

見ただけではわかりませんが

お話をお聞きするたびに 『 そこそういきますか!!? 』 って感じで

ワクワクするカブ。

Img_8535

今回はディスクブレーキ化されたフロント廻りの

片押し1POTキャリパーを片押し2POTキャリパーに変更。

で、

キャリパーサポートが元はスチールですが

アルミで作り直して

ゴールドだったNISSINキャリパーを

粗めのブラスト後にブラックアルマイト。

次回お考えの作業内容は

『 そこそういく~!!? 』 って感じでした。

ご依頼ありがとうございました。

SUZUKI

520コンバート

純正チェーンが532と昨今あまり見ないサイズでどうせコンバートするなら

530でも525でもなく 520がいい!ということで

GSX-R1100

Img_8518

532 118L ドライブ15丁 ドリブン(スチール)48丁  重量4.2kg

Img_8517

520 116L ドライブ14丁 ドリブン(ジュラルミン)45丁 重量2.2kg

これだけで約2kgの軽量化です。

Img_8519

KITAMO自慢のスカイリフトです。

年に3回は活躍すると思います。今年は初リフトです。。。

Img_8521

走行するとすぐに分かる違いがあります。

コンバートお勧めです。

ご依頼ありがとうございました。

AGUSTA

今の季節ですでに水温が上昇しているとのことで

Img_8480_1

圧送能力UPのウォーターポンプが届きました。

YAMAHA

オーナーのおっしゃる通り

Img_8410

昨今まれにみる乗り難さです

パーシャルがまともに使えず、路地はクラッチに頼ってしまいます。

Img_8411

お待たせして申し訳ありません

点検開始までもうしばらくお時間頂戴します。

KITAGAWA MOTOR CYCLES

庫県神戸市東灘区魚崎西町3-4-6

TEL 078-806-8757

Email : kitagawa.mc.repair@nifty.com

--------------------------------

3-4-6, Uozakinishimachi, Higashinada-ku Kobe-shi,

Hyogo, 658-0026, Japan

MOTOR CYCLE repair & custom

委託販売車両情報はこちら↓

http://kitagawa-mc.cocolog-nifty.com/blog/cat24035102/index.html

中古車情報はこちら↓

http://kitagawa-mc.cocolog-nifty.com/blog/cat24154685/index.html

2019年5月 3日 (金)

夜の六アイは夏の匂い

前後タイヤ交換 KAWASAKI W650

当店にてチューブレス加工を施工させていただいたのが

平成25年 11月 28400km

今回のタイヤ交換は 令和元年 5月 59600km

Img_8169_1

チューブレステープ問題ありません。

今までBT45で数回交換してきましたが

Img_8170

今回はGT601をチョイス

Img_8171

ステッカーありがとうございますm(__)m

Img_8172

タイヤで見た目が変化して新鮮であります。

ご依頼ありがとうございました。

続きまして

ホイールとタイヤ、セットで交換

Img_8177

どんどんピカピカになっていきます。

Img_8178

こういうCD125Tがあったのか?と思うくらいに

カスタムがしっくりきています。

Img_8175

『 こうなるとリアサスの錆が気になるなぁ~ 』 とのこと。

底なし沼です。

Img_8176

ステッカーありがとうございますm(__)m

Img_8173

ご依頼ありがとうございました。

125でほっこりしたら

モンスターマシン

Img_8179

SUZUKI GSX-R1100

Img_8180 

試乗

Img_8181

低速~中速が以前より扱い易くなりました。

シートは、ASHIYAさんでタンデムベルト穴埋めと表皮交換して貰いました。

Img_8182

今日もお見送りです。

店に戻って手直しとやり残していた作業

工場内作業完了したら

Img_8186

テストライド

Img_8187

いいと思います。

Img_8190

ツツジかサツキか

はたまたミミズの糞か

夏の夜の匂いだ。の、はずだ。

懐かしい

Img_8192

このモンスターマシンでレッドゾーンまで使うことってあるのだろうか

6000rpmでも急開したら恐怖だ

直線で調子よく開けてしまうと次のコーナーがどんどん迫ってきて

さっきまであった心の余裕は消え

意外に近づいていたコーナーの入り口でイモる。

Img_8191

Img_8197

フロントアクスルシャフトを抜くと

『 え!! 』 ってくらいに細いですが、面白いバイクです。

オーナーのメンテナンスが行き届いていて

押し引きが軽く楽チンであります。

アクスルシャフトの剛性が上がればより安心感が増すと思います。

Img_8196

作業完了しました

I様 たいへんお待たせしました

お時間いただきありがとうございました。

KITAGAWA MOTOR CYCLES

庫県神戸市東灘区魚崎西町3-4-6

TEL 078-806-8757

Email : kitagawa.mc.repair@nifty.com

--------------------------------

3-4-6, Uozakinishimachi, Higashinada-ku Kobe-shi,

Hyogo, 658-0026, Japan

MOTOR CYCLE repair & custom

委託販売車両情報はこちら↓

http://kitagawa-mc.cocolog-nifty.com/blog/cat24035102/index.html

中古車情報はこちら↓

http://kitagawa-mc.cocolog-nifty.com/blog/cat24154685/index.html

2019年5月 2日 (木)

修理~GW~修理~

定期点検 調整作業 SUZUKI GSX-R1100

Img_8147

from YAMAGUCHI

遠くからいつもありがとうございます。

Img_8156

調整中

Img_8157_1

天候みて試乗に出ます。

作業日をピンポイントで決めてご来店

mavo from KANAZAWA

Img_8130

神戸までの道中予期せぬトラブルに見舞われましたが

無事に修理と予定の作業完了

滞在期間が1日伸びて

Img_8136

店の代車で大阪~神戸を散策するmavoさん

Img_8150

帰路の福井

この後、無事にご帰宅とのことで安心しました。

いつも遠いところありがとうございます。

続きまして

Img_7908

ご購入いただいた委託販売車両 900 SPORT

前後タイヤ交換と各部点検

Img_7733

調子良好

Img_7734

もう少し低速に振れば街乗りがより楽チンになると思います。

Img_7740

GWの六アイはツーリングバイクが多い。

さんふらわぁ乗り場に集まっています。

Img_7738

作業完了しました。

ご依頼ありがとうございました。

Img_7231

たいへんお待たせしておりました YAMAHA R1-Z

Img_7719_1

フォークアウターチューブ塗装と

内部洗浄&オイル粘度変更

Img_7720

アウターはガンメタからスタンダードシルバーに変更

その他ご依頼作業完了し

Img_7726

試乗

Img_7727

美しいR1-Zです。

Img_7728

オーナーの拘りが各所にあります。

Img_7730

作業完了しました

たいへんお待たせしました

お時間いただきありがとうございました。

KITAGAWA MOTOR CYCLES

庫県神戸市東灘区魚崎西町3-4-6

TEL 078-806-8757

Email : kitagawa.mc.repair@nifty.com

--------------------------------

3-4-6, Uozakinishimachi, Higashinada-ku Kobe-shi,

Hyogo, 658-0026, Japan

MOTOR CYCLE repair & custom

委託販売車両情報はこちら↓

http://kitagawa-mc.cocolog-nifty.com/blog/cat24035102/index.html

中古車情報はこちら↓

http://kitagawa-mc.cocolog-nifty.com/blog/cat24154685/index.html

2019年4月23日 (火)

1992のスズキと2016のヤマハ

  不調修理&ステムベアリング交換作業

SUZUKI GSX400S GK77A カタナ

Img_7662

ハンドルが重く乗るのに疲れるとのことで

動きの渋いステムベアリングの交換

Img_7663_1

この時代はテーパーベアリング

上下共にレースが痛んでいるのとグリスがカサカサになっています

Img_7664_1

Img_7665_1

NEWベアリングにグリスを充填し

Img_7666_1

セットして

Img_7667

組み立て。

Img_7668

ハンドリングが扱い易くなり乗り易いです。

今後の課題はいろいろございますが

現在のところ始動など問題なく以前より快適には乗っていただけるかと思います。

店までの復路5kmを足しても

Img_7669

記念すべきオドメーターを私が横取りせず済みました。

Img_7673

GSX400S カタナ

作業完了しました

Img_7670

お待たせいたしました

お時間いただきありがとうございました。

続きまして

定期点検 YAMAHA BOLT VN04J 

Img_7674

走行距離は多くありませんが製造から3年

Img_7675

ブレーキオイルが変色していますので

Img_7676_1

前後ともに交換。

その他点検清掃とグリスアップ

流石、新しいバイクはスイスイ作業が進みます

ただレバーやペダル等の摺動部はグリスが乾燥している箇所がありました。

工場内作業が完了し

Img_7678

950cc よく走ります。

サスはポンポン跳ねる感じでちょっと硬めのセットなのかな

Img_7677

これなら長距離ツーリングも楽チンです

Img_7679

作業完了しました

ご依頼ありがとうございました。

KITAGAWA MOTOR CYCLES

庫県神戸市東灘区魚崎西町3-4-6

TEL 078-806-8757

Email : kitagawa.mc.repair@nifty.com

--------------------------------

3-4-6, Uozakinishimachi, Higashinada-ku Kobe-shi,

Hyogo, 658-0026, Japan

MOTOR CYCLE repair & custom

委託販売車両情報はこちら↓

http://kitagawa-mc.cocolog-nifty.com/blog/cat24035102/index.html

中古車情報はこちら↓

http://kitagawa-mc.cocolog-nifty.com/blog/cat24154685/index.html

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

お店キタモ情報 ご来店・お知らせ エンジンオイル取扱A・S・H キタモphoto キタモ ツーリング モータースポーツのブログはこちら キタモ 販売車両 点検作業のブログはこちら キタモおすすめ動画 キタモ厳選中古車情報 キタモ委託販売車両情報 キタモ車両(委託車、厳選車) 売約済み シートEMO スタッフ募集 スパークプラグ在庫ラインナップ スーパーミニマムチャレンジ 2019 チューブレスキット代理店 リコール検索 作業記録 CB750Four K1 作業記録 GSX-R1100 作業記録 SRX600 作業記録 XJR1300 修理 ドカティ 修理 ハーレーダビッドソン 修理 他 修理カワサキ 修理スズキ 修理ホンダ 修理ヤマハ 大事なツール 熟成への記録 900SS 熟成への記録 ESTRELLA RR 熟成への記録 GPZ1200R 熟成への記録 KMHR 熟成への記録 KZ1000 MB 製作記録  小屋 製作記録 250SB 製作記録 CB1100R 製作記録 CB750F 製作記録 CB750Four K2 製作記録 GPZ900R 製作記録 SMC 試作車 製作記録 SR MSP 製作記録 SR NSP 製作記録 TL1000R 製作記録 V-MAX 製作記録 W650 製作記録 Z1000J Custom HD Custom HONDA Custom KAWASAKI Custom SUZUKI Custom YAMAHA Custom DUCATI Custom 他

最近の写真

  • Img_3203
  • Img_3149
  • Img_3152
  • Img_3151
  • Img_3148
  • Joov4218
  • Img_2892
  • Img_2895
  • Img_3102
  • Img_3103
  • Img_3105_20191210103801
  • Img_3106