フォト

カテゴリー

2020年1月23日 (木)

レーサーレプリカの試乗とアクシデントからの復活修理

メンテナンス作業 HONDA NSR250R MC21

工場内作業が完了しまして

Img_4229

試乗

ステムベアリングリフレッシュで乗り易くなりました。

この年代のレーサーレプリカに乗ると

近年のスーパースポーツが如何に乗り易いかよく分かる。

同じセパハンでも乗車姿勢が全く違う

不慣れな自分はお山に登る手前で首の後ろが痛くなった。

Img_4231

レーサーレプリカ、このカッコよさは永遠。

ステップに爪先立ちで体を起こし、チラッと斜め後ろを振り返る姿勢に萌える。

Img_4233

25年くらい前は歌劇場前交差点で沢山見かけたNSRも

今では希少な高級車になりました。

が、やっぱり走ってなんぼのバイクです。

クラッチ操作とスロットル操作にボヤケを感じましたので

グリスアップと取付修正して完了です。

Img_4232

ご依頼ありがとうございました。

予期せぬアクシデントからの復活作業

KAWASAKI GPZ400F ZX400C

曲がってしまったアンダーブラケット

良品と思われる中古が届きました。

Img_4241

状態良好です。

セットになっていたトップブリッジは現車にはない突起が付いています。

何かの邪魔をする訳ではないので使用はできますが

思案の結果、トップブリッジは現車の物を再使用することにしました。

国内モデルと逆車の違いかな。

Img_4242

毎度お馴染み、テーパーベアリングプーラー。楽チンである。

Img_4245

純正NEWベアリングに交換。

TOPベアリングも純正新品に交換します。

Img_4250

一部修正箇所がありましたので作業実施。

Img_4253

ステアリングに使用される

テーパーベアリングの調整は難しい。

気にされていたエンジンオイル漏れ。

酷い箇所の特定

Img_4012

洗浄して待つと

Img_4011

このカバーからジワジとオイルが出てきますので漏れを止めます。

今回ダメージを受けたもう一つの部品

フロントフォークイナンナーチューブが

Img_4234

修正、再メッキから戻ってきました。

東洋硬化御中 いつもありがとうございます。

作業を進めます。

KITAGAWA MOTOR CYCLES

庫県神戸市東灘区魚崎西町3-4-6

TEL 078-806-8757

Email : kitagawa.mc.repair@nifty.com

--------------------------------

3-4-6, Uozakinishimachi, Higashinada-ku Kobe-shi,

Hyogo, 658-0026, Japan

MOTOR CYCLE repair & custom

委託販売車両情報はこちら↓

http://kitagawa-mc.cocolog-nifty.com/blog/cat24035102/index.html

中古車情報はこちら↓

http://kitagawa-mc.cocolog-nifty.com/blog/cat24154685/index.html

2020年1月21日 (火)

MC21

ステムベアリング交換 その他メンテナンス作業

HONDA NSR250R MC21

スーパースポーツやレーサーレプリカ

ツインスパーフレーム車のステム関係作業は

まずジャッキアップに苦労することが多い。

そんな時はこれ

Img_4173

買える時に買ってて良かったスカイリフトです。

現状把握

こうなってしまうと非常にバイクは乗り難くなります。

Img_4182

ステムナット一体カバー

Img_4184

一部変形

この部品は販売終了部品の為

Img_4185

できる範囲で修正しました。

Img_4187

上下レースに打痕有り。

Img_4181

流石スカイリフト。安定感が違います。

Img_4180

今回一緒にトップブリッジのブラスト依頼もありましたので

剥離剤で、ある程度塗料を剥がしてから

Img_4192

ブラスト

Img_4193

美しくなりました。

Img_4189

アンダーブラケットのレースを打ち換えて

Img_4190

NEWベアリング&レース、NEWシール&グリスで組み立て。

今回の同時作業

Img_4109

オイルが出てくるサイレンサーリベットの打ち換え2か所

Img_4110

液体ガスケットを塗布してNEWステンレスリベットを打ち込みます。

車体側、一部の追加部品待ちです。

Img_4194

追加部品が届き次第、作業を再開します。

KITAGAWA MOTOR CYCLES

庫県神戸市東灘区魚崎西町3-4-6

TEL 078-806-8757

Email : kitagawa.mc.repair@nifty.com

--------------------------------

3-4-6, Uozakinishimachi, Higashinada-ku Kobe-shi,

Hyogo, 658-0026, Japan

MOTOR CYCLE repair & custom

委託販売車両情報はこちら↓

http://kitagawa-mc.cocolog-nifty.com/blog/cat24035102/index.html

中古車情報はこちら↓

http://kitagawa-mc.cocolog-nifty.com/blog/cat24154685/index.html

2020年1月12日 (日)

タイヤ

手に入れた車両の不要配線取り外し&オイル交換

BMW K1200R

Img_3981

オーナーにとっては不要な後付け配線を外す。

カウル関係は結構外しやすい造り。

車両を見れば見るほどどんな乗り味か気になる

工場内作業が完了し

Img_4013

試乗

オーナーのおっしゃる通りコーナーや交差点では立とうとする。

コーナー途中のギャップも少し怖い感じ。

先入観かフロントが棒で支えられているような

それでも停車時に体重をかけたら前後きれいにスウィングする。

Img_4015

デュオレバー機構

Img_4016

上りや下りいろいろ走って

この乗りにくさはタイヤの影響が一番大きいと結論出しました。

このフロント機構は評判がいいみたいなので

NEWタイヤのK1200Rはどんな感じか少し興味が湧いてきた。

Img_4014

ご依頼作業完了しました

ご依頼ありがとうございました。

こちらはNEWタイヤでご機嫌

Img_4018

ホンダ C70 スーパーカブ

私の好きなミシュラン M35をチョイスさせていただきました。

こちらのC70は新しいオーナーの下で出張仕事バイクとして活躍します。

Img_3970

腐食していたキャブレター内部は洗浄しパッキン類交換

その他要交換部品の交換と各作業済ませています。

Img_4019

C90ほどのパワーはありませんが十分走るC70です。

Img_4021

なんだか久しぶりに

Img_4020

穏やかな試乗だ。

Img_4017

気になった個所の調整のみ実施して完了です。

ご依頼ありがとうございました。

Img_4024

こちらは今からタイヤ交換。

作業を進めます。

KITAGAWA MOTOR CYCLES

庫県神戸市東灘区魚崎西町3-4-6

TEL 078-806-8757

Email : kitagawa.mc.repair@nifty.com

--------------------------------

3-4-6, Uozakinishimachi, Higashinada-ku Kobe-shi,

Hyogo, 658-0026, Japan

MOTOR CYCLE repair & custom

委託販売車両情報はこちら↓

http://kitagawa-mc.cocolog-nifty.com/blog/cat24035102/index.html

中古車情報はこちら↓

http://kitagawa-mc.cocolog-nifty.com/blog/cat24154685/index.html

2020年1月 8日 (水)

インナーチューブ 再メッキ

フロントフォークからのオイル漏れ

公道復活修理 CB750FC インテグラ

Img_3942

内部は比較的キレイですが

Img_3943

インナーチューブ摺動部の小傷と

Img_3944

TOP側に錆

Img_3945

シールを入れる時のリスクが増大しますので

東洋硬化御中で再メッキしていただきます。

Img_3948

たいへんお待たせしております

作業を進めます。

アクシデントからの復活修理 GPZ400F

Img_3941_20200108204601

損傷したボトムボルトを飛ばして

インナーチューブを外しました。

シールやOリングなどの部品は、まだカワサキ純正部品が出ました。ホッ

曲がってしまったアンダーブラケットは販売終了ですので良品と思われる中古を捜索します。

インナーチューブは、2本重ねるとやはり少し浮く部分があります

Img_3946

摺動部の小傷も多いのでこちらも東洋硬化御中で 修正再メッキしていただきます。

Img_3947

このフォークも錆と小傷があるので一緒に

Img_3954

リフレッシュを予定しています。

話は変わりますが

〇〇音頭という物には

なぜこんなにも気分を高揚させ、よし!頑張るぞ!と思わせる力があるのか

5歳の長女が

正月、メメさんの番組で流れたこの曲で超ハイテンションになっていた

たぶんアナと雪の女王やラプンツェルやパプリカより

パンチ力あったんじゃないか。な。知らんけど。

KITAGAWA MOTOR CYCLES

庫県神戸市東灘区魚崎西町3-4-6

TEL 078-806-8757

Email : kitagawa.mc.repair@nifty.com

--------------------------------

3-4-6, Uozakinishimachi, Higashinada-ku Kobe-shi,

Hyogo, 658-0026, Japan

MOTOR CYCLE repair & custom

委託販売車両情報はこちら↓

http://kitagawa-mc.cocolog-nifty.com/blog/cat24035102/index.html

中古車情報はこちら↓

http://kitagawa-mc.cocolog-nifty.com/blog/cat24154685/index.html

2019年12月28日 (土)

年内の試乗と残るは1台

公道復活修理の

Img_3400

カワサキ エストレヤ

Img_3404

好調です。

Img_3405

またバイクに乗ってみようという女性オーナー

Img_3401

先日無事に納車でございました

直ぐに勘は戻ると思います。

ご依頼ありがとうございました。

続きまして

不調修理作業

Img_3540

HONDA CB750F2-K

Img_3543

キャブレターに課題は残りますが

オーナーの気にされていた症状は右手で調整できるようにしています。

Img_3541

スロットルを開ければよく走るいいバイクです

『 俺、単車乗ってるんだぜ 』 という感じで気持ちよく走ることができます。

硬いサスペンションに関しては

見た目のカッコよさをとるか、体を労わるか 要相談です。

Img_3542

昨日無事納車でございました。

優先順位を決めて徐々に熟成させていければと思います。

ご依頼ありがとうございました。

続きまして

冬のセッティングご依頼

Img_3620

HONDA CB450 K1

スパークプラグの焼け色が危険なレベルになってきましたので

プラグの番手を上げて

燃料をプラス。

Img_3619

道端に停車するこの古いHONDAが

まさかあんなに加速していくとはと、皆思っていると思います。

堺の大先輩は

東名高速が開通した時に、この450でかっ飛びに行って壊したそうです。

『 これは速いで 』 とおっしゃっていました。

Img_3623

エンジンがもっと燃料をくれというので

メインジェットを加工し#150と#160を用意

流石に#160では 『 オエッ 』 っとなりましたので

#150をチョイス

Img_3622

まさかこのバイクがというくらいの伸びをみせます。

Img_3621

恐るべし本田宗一郎

本日無事納車でございました

ご依頼ありがとうございました。

続きまして

毎度お馴染み

Img_3610

マッド ボッパー号です

Img_3613

縦溝フロントタイヤがよくお似合いです。

定期点検でのグリスアップというのはとても乗り味に影響します。

動く部分がスムーズに動くだけで何が変わったのか分からなくても

何かは変わります。

重要なのは潤いだと思っています。(マイブーム)

Img_3611

マッド ボッパー号

本日無事納車でございました。

ご依頼ありがとうございました。

Img_3631

走り廻るボッパー号と いつ走るの?KMHRです。

写真ありがとうございました。

残る作業は1台

KITAGAWA MOTOR CYCLES

庫県神戸市東灘区魚崎西町3-4-6

TEL 078-806-8757

Email : kitagawa.mc.repair@nifty.com

--------------------------------

3-4-6, Uozakinishimachi, Higashinada-ku Kobe-shi,

Hyogo, 658-0026, Japan

MOTOR CYCLE repair & custom

委託販売車両情報はこちら↓

http://kitagawa-mc.cocolog-nifty.com/blog/cat24035102/index.html

中古車情報はこちら↓

http://kitagawa-mc.cocolog-nifty.com/blog/cat24154685/index.html

2019年12月10日 (火)

いただきPHOTOと 日々の修理&試乗 と 工場ちょっと模様替え

ボッパーin静岡

Img_2704

朝4時に自宅を出発して

Img_2705

富士山の麓へ。

富士山はどこから見ても感動します。

*キャプテンは

Img_2886

毎年恒例の紅葉を愛でるツーリングin北摂

Img_2884

キャプテン号もいよいよ10万キロまで15000キロとなりました。

濃い~15000キロとなることを願っております。

*Z2お兄さんは

Img_2972

ホームコースの紀伊半島

雨で延期となったお兄さんプレゼンツツーリングのリベンジに向けて。

お兄さんいつもありがとうございます。萌えるコースを楽しみにしています。

*おーやんさんが

Joov4218

また単車乗りになりました\(-o-)/

*修理作業

オイル滲み修理 SUZUKI GSX-R1100 GV73A

Img_3158

ヘッドカバーのパッキン交換

カム山はキレイです。

バルブクリアランスは16か所中8か所が規定値よりも広くなっています。

調整してパッキン交換します。

*クラッチメンテナンスのHONDA スーパーカブ

工場内作業が完了し

Img_3102

試乗

Img_3103

クラッチの滑り無く好調です。

Img_3105_20191210103801

走行5万キロ超えても好調を維持する小排気量

流石スーパーカブです。

Img_3106

たいへんお待たせいたしました

ご依頼ありがとうございました。

W650Mさんの義父さんから

いただいた定盤。

この定盤を使いやすくする為に工場内の一部を模様替え

一番奥にありデッドスペースの多かった作業台の向きを変えました。

腰は無事です。

Img_2895

椅子に座って作業できる台が増え

とても作業がやり易くなった。

Img_2892

歴史を感じる定盤

ありがとうございます。

KITAGAWA MOTOR CYCLES

庫県神戸市東灘区魚崎西町3-4-6

TEL 078-806-8757

Email : kitagawa.mc.repair@nifty.com

--------------------------------

3-4-6, Uozakinishimachi, Higashinada-ku Kobe-shi,

Hyogo, 658-0026, Japan

MOTOR CYCLE repair & custom

委託販売車両情報はこちら↓

http://kitagawa-mc.cocolog-nifty.com/blog/cat24035102/index.html

中古車情報はこちら↓

http://kitagawa-mc.cocolog-nifty.com/blog/cat24154685/index.html

2019年11月28日 (木)

気化器

点検 修理 KAWASAKI エストレヤ

始動はできるがアイドリングしないとのことで作業のご依頼

Img_2958

少々不動期間があります。

タンク内はマシでしたがキャブレター周辺からガソリン腐食臭がしましたので

先ずキャブレターの確認

Img_2962

キャブレター内部はガソリンが腐食し緑色です。

Img_2963

パイロットスクリューの蓋を飛ばす。

パイロットスクリューも洗浄

Img_2978

ジェットやゴム関係はまだ使用可能です。

Img_2979

組立

Img_2983

無事にアイドリングしました。

不動期間に伴う他の箇所のメンテナンスは要相談でお願いします。

こちらも

不動期間がありエンストの症状があった HONDA CB400SF VⅢ

Img_2871

キャブレター洗浄と

各連結通路Oリング類の交換

このキャブレターは連結Oリングのみでセット販売されているので助かる。

Img_2890

組立。

燃料の漏れる負圧コックの中身は

Img_2964

こうなっていたので

NEWコックに交換しました。

Img_2967

組み付け。

Img_2970

始動。

工場内の作業が完了したら

Img_2973

試乗。

タイヤが硬いです。次の優先順位はタイヤ交換をお勧めします。

エンストの症状は改善しました。

Img_2974

V-TECⅢは美しい。

そして乗り易い。素晴らしいネイキッドだ。

Img_2975

ⅡからⅢで激変したテール廻り。

Img_2976

1日置いて始動のチェックをします。

KITAGAWA MOTOR CYCLES

庫県神戸市東灘区魚崎西町3-4-6

TEL 078-806-8757

Email : kitagawa.mc.repair@nifty.com

--------------------------------

3-4-6, Uozakinishimachi, Higashinada-ku Kobe-shi,

Hyogo, 658-0026, Japan

MOTOR CYCLE repair & custom

委託販売車両情報はこちら↓

http://kitagawa-mc.cocolog-nifty.com/blog/cat24035102/index.html

中古車情報はこちら↓

http://kitagawa-mc.cocolog-nifty.com/blog/cat24154685/index.html

2019年11月19日 (火)

いろいろ修理といろいろ修理

キックアーム戻り不良修理 HONDA CL

Img_2782

右側ケースカバーを外して点検

アームの軸等にグリスアップし

Img_2783

組み直し。

直りました。

ジョイントスターターの摩耗により軸受とのガタがありますので

ここは今後の課題。

キックシャフトのオイル漏れもシャフトの摩耗とこのガタが影響しているように思います。

続きまして

アイドリング不調 HONDA CB400SF VTECⅢ

不動期間があり一先ず公道復活したとのことですが

信号待ちでエンストしたりするので作業のご依頼。

Img_2735

少しガソリンの腐食臭がしましたのでキャブレターチェック

Img_2731

フロートチャンバーに少し沈殿物があります。

ジェット類は少し緑がかっていますので洗浄します。

Img_2732

一部のホースやゴムが劣化して割れてきていますので該当箇所の交換と

ガソリンが止まらない負圧コックを交換してから試乗してみます。

続きまして

長期お待たせしております

Img_2581

BMW R100RS の公道復活できるかのチェック作業

長い期間 停めていたとのことで各所腐食が進んでいますが

一先ずエンジンをかけることができるかどうか

Img_2785

久しぶりの結構キツイガソリン腐食臭です。

手前の工具は

Img_2786

大分県 中野モータース御中で販売している特殊工具。

EXフランジがかなり固着していますので油と熱で対処してみます。

続きまして

バッテリー上がり修理 YAMAHA XS650SP

走行中にエンスト。その後電装系の光り方が弱い。

BTの電圧は10.5Vまで下がっており液補充と充電して始動。

発電量が正常になったり異常になったり

該当配線や腐食したカプラ端子を交換しても改善せず

Img_2380

発電側を点検すると

Img_2378

ブラシ摩耗。ここはXSのメジャーなトラブル箇所だそうだ。消耗品です。

ブラシだから正常と異常をいったり来たりするわけだ。

Img_2387

新品ブラシと比較。

ブラシ交換して直りました。

同じくバッテリー上がり修理 KTM DUKE

ご自宅で満充電後にご来店。ご来店時には再始動できないくらいBTが弱くなっています。

点検開始 三相の発電量が低くなっており

Img_2710

ステーターコイル不良。

で、コイル固定ボルトでよくあるボルト固着。

しっかりかかるレンチで緩まないとなると

あまり期待できないが

Img_2711

頭だけ飛ばしてステーターコイルを先に外す。

熱を加えてバイスクリップで緩めようとするもやはり緩まず。

となると折ってねじ山を再生するしか方法はないので

Img_2750

折って、ボルトのねじ山ギリギリにドリルで穴を開ける。

そこへ同サイズのタップ

Img_2751

ドリルの時点でネジ側のねじ山はある程度割れており

一番奥のネジ先端がタップにひっついて抜ける。

Img_2752

手前は少し緩くなったが奥はしっかりしています。

現在ステーターコイルの入荷待ちです。

各車作業を進めます。

KITAGAWA MOTOR CYCLES

庫県神戸市東灘区魚崎西町3-4-6

TEL 078-806-8757

Email : kitagawa.mc.repair@nifty.com

--------------------------------

3-4-6, Uozakinishimachi, Higashinada-ku Kobe-shi,

Hyogo, 658-0026, Japan

MOTOR CYCLE repair & custom

委託販売車両情報はこちら↓

http://kitagawa-mc.cocolog-nifty.com/blog/cat24035102/index.html

中古車情報はこちら↓

http://kitagawa-mc.cocolog-nifty.com/blog/cat24154685/index.html

2019年11月 9日 (土)

膝擦りとカルストは憧れの的 &いただきPHOTO と日々の作業

おひとりでもシッシーバーズを守る

Jjkh1920 

CB550our Sさんのローダウンブラケット装着作業。

リアが下がりカッコよくなりました。

自身の決めたスタイルを貫くイケてる営業マンです。

あ、そういえば、、そろそろシッシーバー外したいねんっておっしゃってたかな?

いや、そんなはずはない!!

シッシーバーズ頑張ってください。

いきなり届いた写真↓

Img_0493

タイヤの端までもうちょいとのこと

R1-Z Tさんが愛でるツーリングの悔しさをバネに

Img_0492_20191109173401

昔を思い出して膝を擦りに峠に行ったのかと思ったら

サーキットの走行枠で走ってきたそうです。

TさんのR1-Zが走っている姿を見てみたいな。

最近はこちらがメインバイクになりつつある?

Img_0851

Tさんの モンキー125は

Img_0850_20191109180101

きっちり端まで使っていらっしゃいます。

神戸のHさんは仲間とのツーリングで

Img_2523

初の

Img_2524

四国カルスト!!!!

出発前日に私のカルスト体験談をうっとおしいくらいに話してしまい申し訳ありません。

晴れて良かったです

Img_2522

ステッカーありがとうございますm(__)m

トラブル修理 HONDA V-TWIN マグナ

Img_2482

チェーン外れです

弛んだ状態での走行はかなり危険ですのでご注意ください。

今回、前後スプロケットも同時交換で

Img_2503

リフレッシュしました。

タイヤが結構硬くなっていますので今後の優先順位はタイヤ交換とお考えください。

Img_2504

ん~マグナ結構かっこいいな

Img_2505

エンジンが強くて乗り易い。いいバイクです。

Img_2506

ご依頼ありがとうございました。

最終確認は

Img_2516

お山

作業完了まで長らくお待たせしました。

昨日気になった箇所は対策済です。

Img_2517

16インチは軽快。制動はローターとパッドの当たりが出ればより効くと思います。

Img_2519

K様 お時間いただきありがとうございました。

ご安全に

KITAGAWA MOTOR CYCLES

庫県神戸市東灘区魚崎西町3-4-6

TEL 078-806-8757

Email : kitagawa.mc.repair@nifty.com

--------------------------------

3-4-6, Uozakinishimachi, Higashinada-ku Kobe-shi,

Hyogo, 658-0026, Japan

MOTOR CYCLE repair & custom

委託販売車両情報はこちら↓

http://kitagawa-mc.cocolog-nifty.com/blog/cat24035102/index.html

中古車情報はこちら↓

http://kitagawa-mc.cocolog-nifty.com/blog/cat24154685/index.html

2019年10月17日 (木)

ツインエンジン 押忍 2

エンジントラブル 修理作業 HONDA CB250 エクスポート

Img_0354_20191017002701

オーナーがお住まいの島。

私も大好きな島です。

Img_1987_20191017002701

修理するかどうするか

折角なので修理しようとご連絡をいただきまして

たいへんお待たせしましたが作業開始

開始が遅くなり申し訳ありません。

Img_1988_20191017002701

エンジン内部、構成部品は状態良好です。

問題は2番のピストン

Img_1989_20191017002701

溶けて開口

トラブル発生日の気温が30℃ほど

四万十までの往路は快調だったとのことですが

高速道路の復路でトラブル発生

Img_1990_20191017002701

オーバーヒートか

全開域の燃料が薄かったのか。

1番のピストン側面にも2番と同じような跡があります。

2番ピストン裏に溶けたアルミがへばり付いていて

Img_1992

小端とピンにも溶けたアルミが噴霧されて付着

現在のピストンは075 OS

シリンダー内壁は予想よりもダメージが少なめ

1番と2番のピストン寸法が6/100ほど個体差があるので

迷いますがもう一度075 OSでいこうかと考え中です。

覗いた感じクランクケース内はキレイに見えます。

カムチェーンテンショナーのローラーが痛んできていますので一緒に交換します。

素晴らしいことにテンショナーは、ホンダ技研に在庫あり

その他の部品は国内ホンダ技研と海外で捜索します。

O様 お待たせしております

作業を進めます

もうしばらくお待ちください

よろしくお願いいたします。

KITAGAWA MOTOR CYCLES

庫県神戸市東灘区魚崎西町3-4-6

TEL 078-806-8757

Email : kitagawa.mc.repair@nifty.com

--------------------------------

3-4-6, Uozakinishimachi, Higashinada-ku Kobe-shi,

Hyogo, 658-0026, Japan

MOTOR CYCLE repair & custom

委託販売車両情報はこちら↓

http://kitagawa-mc.cocolog-nifty.com/blog/cat24035102/index.html

中古車情報はこちら↓

http://kitagawa-mc.cocolog-nifty.com/blog/cat24154685/index.html

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

お店キタモ情報 ご来店・お知らせ エンジンオイル取扱A・S・H キタモphoto キタモ ツーリング モータースポーツのブログはこちら キタモ 販売車両 点検作業のブログはこちら キタモおすすめ動画 キタモ厳選中古車情報 キタモ委託販売車両情報 キタモ車両(委託車、厳選車) 売約済み シートEMO スタッフ募集 スパークプラグ在庫ラインナップ スーパーミニマムチャレンジ 2019 チューブレスキット代理店 リコール検索 作業記録 CB750Four K1 作業記録 GSX-R1100 作業記録 SRX600 作業記録 XJR1300 修理 ドカティ 修理 ハーレーダビッドソン 修理 他 修理カワサキ 修理スズキ 修理ホンダ 修理ヤマハ 大事なツール 熟成への記録 900SS 熟成への記録 ESTRELLA RR 熟成への記録 GPZ1200R 熟成への記録 KMHR 熟成への記録 KZ1000 MB 製作記録  小屋 製作記録 250SB 製作記録 CB1100R 製作記録 CB750F 製作記録 CB750Four K2 製作記録 GPZ900R 製作記録 R1-Z 製作記録 SMC 試作車 製作記録 SR MSP 製作記録 SR NSP 製作記録 TL1000R 製作記録 V-MAX 製作記録 W650 製作記録 Z1000J Custom HD Custom HONDA Custom KAWASAKI Custom SUZUKI Custom YAMAHA Custom DUCATI Custom 他

最近の写真

  • Img_4332
  • Img_4333
  • Img_4334
  • Img_4336
  • Img_4338
  • Img_4340
  • Img_4341
  • Img_3875
  • Img_3876
  • Img_3877
  • Img_4238
  • Img_4240