フォト

カテゴリー

2019年6月20日 (木)

行きたいのは、お山ですお山

ご注文いただいたタイヤが入荷

純正のブロックパターンタイヤでも結構好印象で怖さはないよ

とのことでしたが

Img_9566

チョイスタイヤはBT-601SS

ご来店いただき交換

Img_9650

少し乗らせていただきましたが

車体の大きさが丁度よく

私的には走りも十分。

カスタムマフラーが装着されているので燃料プラスできれば

もっと低速から楽しいのではないかと思いました。

あ、ステッカーありがとうございます。

Img_9649

ツナギで長尾連山を気持ちよく流すそうです。

ご依頼ありがとうございました。

パーシャルで少しギクシャク感が出ていたSRX600

Img_9705

少しづつ改善に向かってはいるが

Img_9707

どうしてもパーシャルの挙動が気になる

加速、減速は申し分なし。

対策をいろいろ講じて

Img_9719

うん。いいと思います。

軽快に走るバイク部門 萌えるランキング第1位 だけあって素晴らしいオートバイです。

熟練ライダーに愛され続けるSRX600 1JKですが

大型免許を取得し、今からバイクを選ぼうかというライダーにも

是非、乗っていただきたいと真剣に思います。

単気筒600ccキック始動オンリーですので

エンジンがかからない時の疲労度。

上手くキックが踏めない時に、かけられる気がしないキックの何とも言えない感触。

右折レーン先頭でエンストした時の恐怖。

いろいろありますが

そんなこともふっ飛ばすほどに

調子のいい個体に巡り合えれば

1JKの魅力を感じることと思います。

SRX600 1JK ・・・・・・・

好き。

Img_9720

I様 お待たせいたしました。

お時間いただきありがとうございました。

こちらも

Img_9497

キャブレター調整

『 おいキタモ、ツインの一番ええとこもっとくれや 』 と

いうことで調整。

2000rpm~2500rpm付近の谷。飛び越してしまえばスイスイ走るのだけれど

お山に登って、例えば3速のままスロットルと軽いブレーキだけでワインディングを軽く流そうとすると、、

ん~楽しさに欠けるか。

Img_9730

お山へ

Img_9732

キャブレター調整に来ました。

分かりずらい時は大きく変化を付ける。ただ必ず変更するのは一か所。

データがとれていない内から2か所触ると迷宮の入り口です。

Img_9733

流石に標高が上がると空気が冷んやりします。

Img_9735

いいコースを見つけた。

他の車やバイクの邪魔をせず確認しながらマイペースで走れます。

Img_9736

六甲山から見る神戸の街

Img_9737

狭い道を走ってみたり

いろいろ試して

3速2100rpm付近から3500くらいをいったりきたりは気持ちよく走ります

が、2000rpm切って4速1800付近まで下がるとタメが出現。

これはキャブ調整では詰め切れない領域だと思われる。

(ノッキング手前とかの速度ではありません)

一度オーナーに乗っていただこうと思います。

以前のような細かいシフトチェンジは必要ありませんが

私的に

ベベル3速2100rpmが萌えるポイントなら

1000S3速2300rpmが萌えるポイント的な感触でした。

なんとなく伝わりますでしょうか。

Img_9734

Y様 お待たせしております

来週陸運支局に行きます。

KITAGAWA MOTOR CYCLES

庫県神戸市東灘区魚崎西町3-4-6

TEL 078-806-8757

Email : kitagawa.mc.repair@nifty.com

--------------------------------

3-4-6, Uozakinishimachi, Higashinada-ku Kobe-shi,

Hyogo, 658-0026, Japan

MOTOR CYCLE repair & custom

2019 スーパーミニマムチャレンジ 応援よろしくお願いいたします ↓

https://www.makuake.com/project/smcbonnevillejapan/

委託販売車両情報はこちら↓

http://kitagawa-mc.cocolog-nifty.com/blog/cat24035102/index.html

中古車情報はこちら↓

http://kitagawa-mc.cocolog-nifty.com/blog/cat24154685/index.html

2019年6月13日 (木)

ITALIA - KOBE

不動修理 メンテナンス作業

ベスパ ET4

Img_9331_1

破れたインテークマニホルド交換

その他メンテナンスと点火コイルCDIの加工

工場内作業完了し

Img_9347

試乗

特に不具合なく走ることが確認できたので

Img_9498_1

Img_9500

走行中に違和感のあった前後タイヤ交換。

摩耗と硬化、製造年から結構年月経過していました。

Img_9542

乗り易くなりました

Img_9539

このくらい大きいスクーターですと安心感があります。

Img_9538

作業完了しました

F様 たいへんお待たせいたしました

お時間いただきムチョスグラシアス。

続きまして

GAS漏れ クラッチ不調修理 

MV AGUSTA 125

Img_9528

破損したウッドラフを交換

ハブの裏に仕込んである鋼球も交換

Img_9530

今回のトラブルの原因センターナット

他車種のロックワッシャを加工して装着&ネジロック剤塗布

このナットの締り方でハブの動きが変わります。

もしかして鋼球は数種類部品設定があるのか?

ハブのテーパー部が摩耗すれば締め付けることができなくなります。

元のプレーンワッシャーをロックワッシャーに変えたので大丈夫だと思うのだけれど

鋼球を3/16から4.5に変更してもいいかもしれません

ただこのやり方が正しいかははっきりしません。やってみて良好なら正解。

一先ず3/16のまま

Img_9531

試乗

Img_9532

クラッチの症状が消え

ご機嫌に走ります。

Img_9533

やはりここ

Img_9534

アイドリングも安定しているし普段乗りできそうです

Img_9536

左フットの右チェンジ Nから上に上げて1速 そこから下に踏んでシフトアップ。

今後を考え摩耗したハブやシェル、クラッチ板も捜索しておいた方がいいと思います。

鋼球サイズ変更は要相談。

Img_9537

クラッチの動作安定し

燃料漏れも改善しました。

作業完了しました

Img_9535

M様 たいへんお待たせいたしました

お時間いただきありがとうございました。

KITAGAWA MOTOR CYCLES

庫県神戸市東灘区魚崎西町3-4-6

TEL 078-806-8757

Email : kitagawa.mc.repair@nifty.com

--------------------------------

3-4-6, Uozakinishimachi, Higashinada-ku Kobe-shi,

Hyogo, 658-0026, Japan

MOTOR CYCLE repair & custom

委託販売車両情報はこちら↓

http://kitagawa-mc.cocolog-nifty.com/blog/cat24035102/index.html

中古車情報はこちら↓

http://kitagawa-mc.cocolog-nifty.com/blog/cat24154685/index.html

2019年6月10日 (月)

125

修理作業 MV AGUSTA

傷んだクラッチケーブル

Img_9350

交換

Img_9352

ガタの大きなレリーズアーム

Img_9357_1

イタリアから届いた物は、少し形状が変わっています。

Img_9355_1

レリーズロッドによる摩耗跡

今回レリーズロッド、アジャスターも交換しています。

アームサイドのガタはワッシャーで調整して

Img_9358

装着。

動きがスムーズになりました。

初めにお問合せいただいた不具合箇所

orlandi 燃料コック不良 ガソリン漏れ

MV Agusta 175CSS disco volante オーナーのTさんに各国捜索していただきましたが

同サイズはどうしても見つからず

Img_9360_1

相談の結果、コック取り付け穴を少し拡大し

Img_9362

DUCATI で使用されるorlandiタイプに交換しました。

工場内作業が完了し

Img_9367

試乗

トコトコお山に登ってきたが

なんだかクラッチがまだ変な感じです。

レリーズアームがカチッとして操作はし易くなったけど

Img_9366

まだ何かクラッチに潜んでいる

走ることはできるが、

ここまでお時間頂戴しておりますので、今開ける。

Img_9447

不具合が潜んでいた。

クラッチ本体でした。発見が遅れて申し訳ありません。

不具合箇所は汎用機械部品で対応可能です。

M様 たいへんお待たせしております

 部品入荷次第、組み立てて再度試乗します

もうしばらくお待ちください

よろしくお願いいたします。

KITAGAWA MOTOR CYCLES

庫県神戸市東灘区魚崎西町3-4-6

TEL 078-806-8757

Email : kitagawa.mc.repair@nifty.com

--------------------------------

3-4-6, Uozakinishimachi, Higashinada-ku Kobe-shi,

Hyogo, 658-0026, Japan

MOTOR CYCLE repair & custom

委託販売車両情報はこちら↓

http://kitagawa-mc.cocolog-nifty.com/blog/cat24035102/index.html

中古車情報はこちら↓

http://kitagawa-mc.cocolog-nifty.com/blog/cat24154685/index.html

2019年6月 4日 (火)

日々の修理とメンテナンス 国外編

冷却系 電装系 修理 改善作業 MV AGUSTA F4

HOT

Img_9006

COLD

Img_9013

Img_9089

試乗

セルの動きは朝一にカチ音のみで反応しないことが偶にあります。

今後の課題です。

Img_9088

水温はポンプ交換前のお聞きしていた水温までは上がることはありませんで

102度でセンサースイッチファンが回ればファンが止まる92度までスムーズに下がり

手動スイッチファンを回しておけば90~95度をウロウロする状態です。

走行していなければカウル有りと無しでだいたい5~8度くらい水温に違いがあります。

これからの季節でどうなるか。

Img_9085

お待たせいたしました。

続きまして

点火コイルCDIを取り寄せた ベスパ ET4

無事にスパークしエンジン始動。

ということで点検

Img_9131

あまり調子が良くないとおっしゃっていたのは恐らくこういった箇所が原因かと思います。

エアフィルター欠品中の為、切って作ります。

破れたインマニは国内在庫有りで近日入荷予定です。

ベルトは問題無しでした。

気になったのはフロントハブ廻り

ディスクローターの摩耗とハブ内部

Img_9134

オーナーがお持ちの部品取り車から外した物が向かって左

汚れ方は似ていますが内部の状態は部品取り車の物が断然いいです。

シールとOリング交換して組み替えます。

もうしばらくお待ちください

よろしくお願いいたします。

KITAGAWA MOTOR CYCLES

庫県神戸市東灘区魚崎西町3-4-6

TEL 078-806-8757

Email : kitagawa.mc.repair@nifty.com

--------------------------------

3-4-6, Uozakinishimachi, Higashinada-ku Kobe-shi,

Hyogo, 658-0026, Japan

MOTOR CYCLE repair & custom

委託販売車両情報はこちら↓

http://kitagawa-mc.cocolog-nifty.com/blog/cat24035102/index.html

中古車情報はこちら↓

http://kitagawa-mc.cocolog-nifty.com/blog/cat24154685/index.html

2019年5月29日 (水)

日々の修理と メンテナンス 国外編

冷却系改善 電装不良 MV AGUSTA F4

セルモーターの反応が偶に悪い

Img_8778

奥の方にセルモーターがいます。

Img_8779_1

Img_8781_1

外して

Img_8780_1

DENSO製です。

因みにアッセンブリーしか部品設定がありません。

DENSO製なら適合するブラシがあるかも。

Img_8782_1

ブラシ確認。

予想が外れあまり摩耗していない。

内部清掃して組み直し

Img_8984_1

プラス端子を磨いて

アース線を製作。セルモーター取り付けボルトとBTマイナスを直接繋ぎました。

マシにはなったと思いますが、しかし完全には改善していない。

テストします。

別の原因か、もしくはブラシか。テスト後考えます。

Img_8986

ウォーターポンプ交換

Img_8987

旧ポンプ

装着してしまえばあまり目立ちませんが

Img_8480_2

かっこいいNEWポンプです。

水温の変動を確認します。

続きまして

オイル漏れ修理 HD

Img_8959

この奥

目視で確認した感じオイルドレンホースのようで急遽入庫。

Img_8934_1

元の形が分かりませんが変形していると思います。

現在部品の入荷待ちです。

続きまして

走行中にエンジン停止 ベスパ

Img_8997

過去にも何度か交換しているとのことですが

CDI点火コイルの不良のようです。

制御機能を解除する為に

CDIボデーのだいたいこの辺りをだいたいこのくらいの深さまで切って

内部線をCUTして解除とのこと。

リスクの高い作業ですので不良の一個を切って中身を見ようと思います。

各車お待たせしております

作業を進めます。

もうしばらくお待ちください

よろしくお願いいたします。

KITAGAWA MOTOR CYCLES

庫県神戸市東灘区魚崎西町3-4-6

TEL 078-806-8757

Email : kitagawa.mc.repair@nifty.com

--------------------------------

3-4-6, Uozakinishimachi, Higashinada-ku Kobe-shi,

Hyogo, 658-0026, Japan

MOTOR CYCLE repair & custom

委託販売車両情報はこちら↓

http://kitagawa-mc.cocolog-nifty.com/blog/cat24035102/index.html

中古車情報はこちら↓

http://kitagawa-mc.cocolog-nifty.com/blog/cat24154685/index.html

2019年5月26日 (日)

MOTO GUZZI 1000S

  走行前点検整備 カスタム作業 モトグッチ1000S

前後ホイールチューブレス加工

キャブレター修正が完了し

Img_8737

左右キャブレターの同調とケーブル引き代調整 グッチもベベルもこの作業が非常に大事。

Img_8748

先ず試乗して気になる箇所がないかのチェック

帰店したら

Img_8776_1

オイル交換とエレメント交換

毎回思うがなぜオイルパンの中にフィルターを入れたのか

Img_8777_1

まぁ 入ってるからオイルパンを外すしかありません。

ミッション、ファイナルギヤボックスのオイルも交換。

Img_8831

アルチューロに乗った時に思ったがツインといえど

このエンジンは高回転がより楽しい走りになる。

それはベベルも同じか

特に5000rpm付近からの伸びが気持ちよい。

この個体はポイント式だが

点火はセミトラの方がいいように感じます。

Img_8834

エンブレ時、シフトダウンの空ぶかし、アイドリングなど

車体が右に振られるのは慣れるまで時間がかかりそうだ

車体剛性がしっかりしているのかコーナーでの恐怖感は

ベベルほどない。前後サスペンションがいいのかな。

Gさんからカウル塗装完了と入電

Img_8896

やっぱりGさんは、職人である

Photo

これが元の形

ウインカー取り付け穴が表裏に立体的な形で成形されている。

それをフラットにしておくれという依頼でした。

Img_8897_1

裏もご覧の通り。素晴らしい。

手に入れたカウルのスクリーンが

Img_8879

曇っている。

Img_8880

こんな感じ。

磨き剤を付けてひたすら磨く

磨く~磨く

Img_8882_1

 

Img_8898

スクリーン装着

Img_8902

美しくなりました。

ここで問題発生

左右方向のアイドリング振動で製作したカウルステーがプルプルすることが判明

Img_8911

無垢防でステーに補強を入れます。

無事振れが収まりまして

Img_8914

最終確認

モトグッチは

Img_8907

センタースタンドより

Img_8912

サイドスタンドがかっこいい。

Img_8908

センターより

Img_8915

サイド。

だが、寝過ぎる場所はNG。

あと、モトグッチはスーサイドスタンドなので要注意。

Img_8916

Img_8924

Img_8923

Img_8918

作業完了しました

Img_8920

Y様 たいへんお待たせいたしました

お時間いただきありがとうございました。

ご安全に

KITAGAWA MOTOR CYCLES

庫県神戸市東灘区魚崎西町3-4-6

TEL 078-806-8757

Email : kitagawa.mc.repair@nifty.com

--------------------------------

3-4-6, Uozakinishimachi, Higashinada-ku Kobe-shi,

Hyogo, 658-0026, Japan

MOTOR CYCLE repair & custom

委託販売車両情報はこちら↓

http://kitagawa-mc.cocolog-nifty.com/blog/cat24035102/index.html

中古車情報はこちら↓

http://kitagawa-mc.cocolog-nifty.com/blog/cat24154685/index.html

2019年5月17日 (金)

1000Sの点検

走行前点検整備 MOTO GUZZI 1000S

全体的に状態は良好な個体です。

各部の点検

Dellorto PHM40

Img_8611

NS側 フロート破れ

このタイプのフロートでは、お約束みたいな頻度で破れている

見ておいて良かった。

Img_8613

ND側は大丈夫でした。

念の為、キャブレター点検

Img_8635_1

浸入してはいけない場所に燃料が浸入しています。

あとは、オーナーが以前からおっしゃっている

『 プラスチックのユニオンは嫌だ 』

アルミ製に交換します。

Img_8637_1

インテークのラバーホルダーに亀裂が出始めているので

ここも交換します。

その他は特に問題ないと思います。

で、問題のホワイトフロート

黒い樹脂タイプから白に変わりまた黒に変わって安心していたが

どうもまた白に変わった?ようだ。

現在手に入るのが白しかなくこれは距離走るとまた同じことになるかもしれません。

でもご安心ください

こんなこともあろうかと

Img_8638_1

8.5gフロートを在庫していたのだ\(-o-)/\(-o-)/

しかし最後の1セット(1台分)

メーカーがまた黒樹脂タイプに変更してくれることを願います。

アルミユニオンも在庫していました\(-o-)/

まぁ、こちらは今のところすぐに手に入ります。

Img_8614

ポイントは痛み少な目

調整のみ実施します。

Img_8632

点検中です。

ツーリングに備え

Img_8642_1

タイヤ交換と同時にチューブレス化のご依頼

Img_8643

バリやリムの繋ぎ目を研磨

Img_8644

このテープがあるからチューブレス化後もスポーク調整ができます。

Img_8646

特殊両面テープと保護テープ貼り付け

すぐにタイヤを嵌めたらエアーを充填し

Img_8649

エアー漏れチェック

Img_8650

リアも同様。

1日置いて圧力の変化をチェックします

因みにチョイスタイヤは MICHELIN PILOT ACTIV

重量イタリア車でご好評いただいております。

今回もう一点

カウルの装着作業

Img_8615

ステー製作

Img_8619_1

最近このラバー&カラーがマイブームです。

カウルはGさんにパスしています

Gさんよろしくお願いいたします。

Y様 お待たせしております

作業を進めます

もうしばらくお待ちください

よろしくお願いいたします。

KITAGAWA MOTOR CYCLES

庫県神戸市東灘区魚崎西町3-4-6

TEL 078-806-8757

Email : kitagawa.mc.repair@nifty.com

--------------------------------

3-4-6, Uozakinishimachi, Higashinada-ku Kobe-shi,

Hyogo, 658-0026, Japan

MOTOR CYCLE repair & custom

委託販売車両情報はこちら↓

http://kitagawa-mc.cocolog-nifty.com/blog/cat24035102/index.html

中古車情報はこちら↓

http://kitagawa-mc.cocolog-nifty.com/blog/cat24154685/index.html

2019年5月12日 (日)

日々の作業と 

サイドスタンド不良

スプリングが伸びており再使用は不可

全長が長く同じような物が見当たりませんでしたので

入手が容易な国産スプリング流用で

それに合わせてサイドスタンドを少し加工

Img_8497

Img_8498_1

塗装して

Img_8500

無事に装着

スプリングは明日同形状のNEWになります。

YAMAHA

電装トラブル

Img_8381_1

ヒューズホルダー端子の腐食で発熱。

メインの電源が入らなくなりました。

配線を加工しHONDAの板ヒューズBOXに交換

Img_8382

ヒューズの数も丁度良く、このBOXは重宝します。

Img_8384

予防整備しておくべきでした申し訳ありません。

KAWASAKI

長期お待たせして申し訳ありません

フレーム関係作業

Img_8377_1

マウント位置を修正するだけではどうにもならなさそうですので

Img_8501

再度ケースだけ積んでフレーム屋さんに計測して頂こうと思います。

依頼前に事案整理して連絡させていただきます。

HONDA

オーナーがどこに拘っているのか

Img_8534

見ただけではわかりませんが

お話をお聞きするたびに 『 そこそういきますか!!? 』 って感じで

ワクワクするカブ。

Img_8535

今回はディスクブレーキ化されたフロント廻りの

片押し1POTキャリパーを片押し2POTキャリパーに変更。

で、

キャリパーサポートが元はスチールですが

アルミで作り直して

ゴールドだったNISSINキャリパーを

粗めのブラスト後にブラックアルマイト。

次回お考えの作業内容は

『 そこそういく~!!? 』 って感じでした。

ご依頼ありがとうございました。

SUZUKI

520コンバート

純正チェーンが532と昨今あまり見ないサイズでどうせコンバートするなら

530でも525でもなく 520がいい!ということで

GSX-R1100

Img_8518

532 118L ドライブ15丁 ドリブン(スチール)48丁  重量4.2kg

Img_8517

520 116L ドライブ14丁 ドリブン(ジュラルミン)45丁 重量2.2kg

これだけで約2kgの軽量化です。

Img_8519

KITAMO自慢のスカイリフトです。

年に3回は活躍すると思います。今年は初リフトです。。。

Img_8521

走行するとすぐに分かる違いがあります。

コンバートお勧めです。

ご依頼ありがとうございました。

AGUSTA

今の季節ですでに水温が上昇しているとのことで

Img_8480_1

圧送能力UPのウォーターポンプが届きました。

YAMAHA

オーナーのおっしゃる通り

Img_8410

昨今まれにみる乗り難さです

パーシャルがまともに使えず、路地はクラッチに頼ってしまいます。

Img_8411

お待たせして申し訳ありません

点検開始までもうしばらくお時間頂戴します。

KITAGAWA MOTOR CYCLES

庫県神戸市東灘区魚崎西町3-4-6

TEL 078-806-8757

Email : kitagawa.mc.repair@nifty.com

--------------------------------

3-4-6, Uozakinishimachi, Higashinada-ku Kobe-shi,

Hyogo, 658-0026, Japan

MOTOR CYCLE repair & custom

委託販売車両情報はこちら↓

http://kitagawa-mc.cocolog-nifty.com/blog/cat24035102/index.html

中古車情報はこちら↓

http://kitagawa-mc.cocolog-nifty.com/blog/cat24154685/index.html

2019年4月22日 (月)

S301 A型

走行前点検整備 ラビットスクーター S301A

オーナーが手に入れて200mくらいでエンスト

私がお預かりして800mくらいでエンスト

エンストの原因改善以外にいろいろありましたが

Img_7627_1

無事に何事もなく3kmほど走りました。

Img_7629

アイドリングは安定しています

走行は少しモタつきがありましたのでJNのクリップ段数を1段上げて改善しています。

Img_7631

お山にも登れました。

再始動問題なし。

燃料滲みも改善しました。

Img_7632

オーナーが心配されるほど不安な乗り物ではなくなったかと思います

流石に九州ツーリングに行けるほど熟成させる道のりは長く険しいですが

末永くお付き合いしていただければと思います。

Img_7633

製造から今年で56年の個体

各所の痛み具合を見ると今までいろいろあったんだな。

巡り巡って現在のオーナーの元にたどり着いた

Img_7634

年上のうさぎです。

作業完了しました

Img_7630

I様 たいへんお待たせいたしました

お時間いただきありがとうございました。

KITAGAWA MOTOR CYCLES

庫県神戸市東灘区魚崎西町3-4-6

TEL 078-806-8757

Email : kitagawa.mc.repair@nifty.com

--------------------------------

3-4-6, Uozakinishimachi, Higashinada-ku Kobe-shi,

Hyogo, 658-0026, Japan

MOTOR CYCLE repair & custom

委託販売車両情報はこちら↓

http://kitagawa-mc.cocolog-nifty.com/blog/cat24035102/index.html

中古車情報はこちら↓

http://kitagawa-mc.cocolog-nifty.com/blog/cat24154685/index.html

2019年4月20日 (土)

コツコツ始動

富士産業 ラビットスクーター S301A型

時間がかかってしまいすみません

ハッ!!

気合入れて作業再開

Img_7599_1

腐食コックを手に入れた部品でリペア

Muchas gracias RABBIT-HOUSE

Img_7600

腐食したキャブレターをKEYSTER製リペアキットでOH

内部錆取り洗浄したタンクを載せて

Img_7601 

調子は良さそうですが

また燃料コックからGASが滲み出てきました。

が、次の一手はイメージできていますので大丈夫です。

対策して外装組み立てて試乗します。

続きまして

始動困難、その他修理の SUZUKI GSX400S

以前のような始動不良が改善でき、足として乗ることができるのであれば

今回は追加でステムベアリングのみ打ち替え。

この先課題と向き合おうとのことで

先ずは始動のチェック 

キャブレター洗浄組み直しと、点火コイルは中古部品で交換しています

以前よりはかなり始動が早いですが

ステムベアリング作業と並行してチェックします。

各車たいへんお待たせしております

作業を進めます

もうしばらくお待ちください

よろしくお願いいたします。

KITAGAWA MOTOR CYCLES

庫県神戸市東灘区魚崎西町3-4-6

TEL 078-806-8757

Email : kitagawa.mc.repair@nifty.com

--------------------------------

3-4-6, Uozakinishimachi, Higashinada-ku Kobe-shi,

Hyogo, 658-0026, Japan

MOTOR CYCLE repair & custom

委託販売車両情報はこちら↓

http://kitagawa-mc.cocolog-nifty.com/blog/cat24035102/index.html

中古車情報はこちら↓

http://kitagawa-mc.cocolog-nifty.com/blog/cat24154685/index.html

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

お店キタモ情報 ご来店・お知らせ エンジンオイル取扱A・S・H キタモphoto キタモ ツーリング モータースポーツのブログはこちら キタモ 販売車両 点検作業のブログはこちら キタモおすすめ動画 キタモ厳選中古車情報 キタモ委託販売車両情報 キタモ車両(委託車、厳選車) 売約済み シートEMO スタッフ募集 スパークプラグ在庫ラインナップ スーパーミニマムチャレンジ 2019 チューブレスキット代理店 リコール検索 作業記録 SRX600 修理 ドカティ 修理 ハーレーダビッドソン 修理 他 修理カワサキ 修理スズキ 修理ホンダ 修理ヤマハ 大事なツール 熟成への記録 900SS 熟成への記録 ESTRELLA RR 熟成への記録 GPZ1200R 熟成への記録 KMHR 熟成への記録 KZ1000 MB 製作記録  小屋 製作記録 250SB 製作記録 CB1100R 製作記録 CB750F 製作記録 CB750Four K2 製作記録 GPZ900R 製作記録 GSX-R1100 製作記録 SMC 試作車 製作記録 SR MSP 製作記録 SR NSP 製作記録 TL1000R 製作記録 W650 製作記録 Z1000J Custom HD Custom HONDA Custom KAWASAKI Custom SUZUKI Custom YAMAHA Custom DUCATI Custom 他

最近の写真

  • Photo_20190622084102
  • Photo_20190622084101
  • Img_9600_20190622084401
  • Img_9602_20190622084201
  • Img_9612_20190622084201
  • Img_9758
  • Img_9759
  • Img_9760
  • Img_9761
  • Img_9497