フォト

カテゴリー

« お知らせ | トップページ | 自社工場の金属加工と メッキ処理技術と ホット写真。 »

2021年2月 3日 (水)

SUZUKI KATANA 250R NSP

カスタムの続き 手直し 仕上げ作業 

SUZUKI GSX250S 刀

前方スポンジの削りがあまく表皮が波打ったシート

Img_1772_20210203074501

整形し直して

Img_1872

前方にFRP。

Img_1877_20210203074501

成型してアシヤさんにパス。

煩かったマフラー

Img_1951_20210203074601

バッフルを製作してキタモ法で加工。

思ったように音量が抑えられず追加工。

1インチパイプを曲げる設備が当工場にはないので

Img_1970_20210203074601

1インチハンドルを使う。

最終形状は

Img_1971_20210203074601

これ。

オーナーご希望のヘルメットホルダー

ここしかないという場所に装着

Img_1964

ここ。

お願いしていたシート表皮の改造が完了し

Img_1974

装着。

アシヤさんいつもありがとうございます。

その他モロモロの手直しも完了。

Img_1976

試乗。

年末に乗った時は、冷えた路面に対してタイヤの怖さがあったが

昨日の日中は暖かく安心感増。

Img_1978_20210203075301

ハーバーハイウェイも安定した走行で乗り易い。安堵。

『 こんにちは 』

『 こんにちは 』

『 これなんてバイクですか? 』

待ってました。

『 うヘヘヘ、これはですね・・・・・ 』

『 へぇ~こりゃええわ 』

『 でしょ~ええでしょ~僕のじゃないんです~ 』

オフロード乗りバイクメ~ン先輩との出会いでございました。

Img_1979

御仁に挨拶して出発。

帰路のハーバーも好調。

Img_1981_20210203075301

ROKYU駐車場。

Img_1982_20210203075101

交差点の右左折も見た方向にスッと素直に曲がってくれる。安堵&安堵。

私的には排気音もいいと思う。

Img_1984_20210203075201

250というのが軽快でいい。

Img_1987

SUZUKI KATANA 250R NSP ↓

https://youtu.be/uT4iBDxSSUE

Img_1986

これは

Img_1989_20210203074801

あれだ

Img_1996

お山がいい。

Img_1995

ようやく完了しました。

たいへん永らくお待たせいたしました

お時間いただきありがとうございました。

Img_1994

Img_1988

安全に

KITAGAWA MOTOR CYCLES

庫県神戸市東灘区魚崎西町3-4-6

TEL 078-806-8757

Email : kitagawa.mc.repair@nifty.com

--------------------------------

3-4-6, Uozakinishimachi, Higashinada-ku Kobe-shi,

Hyogo, 658-0026, Japan

MOTOR CYCLE repair & custom

『 DUCATI BEVEL R&R JAPAN 』はこちら↓

http://kitagawa-mc.cocolog-nifty.com/sale_and_check/

『 委託販売車両情報 』はこちら↓

http://kitagawa-mc.cocolog-nifty.com/blog/cat24035102/index.html

『 中古車情報 』はこちら↓

http://kitagawa-mc.cocolog-nifty.com/blog/cat24154685/index.html

« お知らせ | トップページ | 自社工場の金属加工と メッキ処理技術と ホット写真。 »

Custom SUZUKI」カテゴリの記事

製作記録 GSX250S KATANA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お知らせ | トップページ | 自社工場の金属加工と メッキ処理技術と ホット写真。 »

最近の写真

  • Img_2971
  • Img_3048
  • Img_3049
  • Img_3050
  • Img_3051
  • Img_3052
  • Img_3055
  • Img_3057
  • Img_3093
  • Img_3095
  • Img_3186
  • Img_3187