フォト

カテゴリー

« お知らせ | トップページ | 売却車両情報 HONDA GB250 初期型 »

2020年3月12日 (木)

各々の最高のモータースポーツ

開発総責任者の本多さんに辞令が下ったのは、1986年10月上旬。

その際、1987年8月31日に市販を開始し年内に1000台を生産せよとの指示があった。

1988年シーズンのレースを走るためのホモロゲーション獲得のためである。

オートバイメーカーの新型車開発期間を知る者なら、これは不可能だと思うはずだ。

しかしチームはやり遂げた。(Bikers Station 1月号より)

今朝

大家さんが 『 レ、レ、レーシングマシンか? 』と言った。

おはようございますの次が 『 レ、レ、レーシングマシンか? 』である。

『 暑いな~ 』『 寒いな~ 』

『 水道代払ってな~ 』 『 郵便物間違えて入ってたで~ 』ではなく

『 レ、レ、レーシングマシンか? 』である。

Img_5356

HONDA独特のV4サウンド

Img_5354

レーシングマシンだ。

Img_5351

『 最高のモータースポーツが提供しなければならないことを理解できる少数の人々のために。 』(google翻訳参照)

『 飾ってても意味がない。走るんや 』と

おっしゃるオーナーのもと

このRC30は10万キロオーバー

Img_5365

既に3度のエンジンオーバーホールを実施とのこと。

部品の入手が非常に難しく、走行距離が伸びれば伸びるほど

次のオーバーホールができるか、できないか。実情は非常に厳しい。

それでも走りたいというオーナーはRC30で走るのである。

Img_5341

RC30と、新型NSXのお尻。

NSXのエンジン音を聞いた。何が凄いのか説明できないけど、音だけで凄いことは分かった。

Img_5355

無事に陸運支局での手続き完了しました。

ご依頼ありがとうございました。

ご安全に

KITAGAWA MOTOR CYCLES

庫県神戸市東灘区魚崎西町3-4-6

TEL 078-806-8757

Email : kitagawa.mc.repair@nifty.com

--------------------------------

3-4-6, Uozakinishimachi, Higashinada-ku Kobe-shi,

Hyogo, 658-0026, Japan

MOTOR CYCLE repair & custom

『 DUCATI BEVEL R&R JAPAN 』はこちら↓

http://kitagawa-mc.cocolog-nifty.com/sale_and_check/

『 委託販売車両情報 』はこちら↓

http://kitagawa-mc.cocolog-nifty.com/blog/cat24035102/index.html

『 中古車情報 』はこちら↓

http://kitagawa-mc.cocolog-nifty.com/blog/cat24154685/index.html

« お知らせ | トップページ | 売却車両情報 HONDA GB250 初期型 »

キタモphoto」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お知らせ | トップページ | 売却車両情報 HONDA GB250 初期型 »

最近の写真

  • Img_1888_20210225231101
  • Img_2257
  • Img_2324_20210225225701
  • Img_2326_20210225225701
  • Img_2340
  • Img_2341
  • Img_2342_20210225230301
  • Img_2343_20210225230301
  • Img_2344_20210225230301
  • Img_2345_20210225230301
  • Img_2349_20210225231101
  • Img_2350_20210225231101