フォト

カテゴリー

« アニマルさんの気骨 | トップページ | 900SS KSP »

2018年5月 9日 (水)

GPZ900R

修理 メンテナンス カスタム作業 KAWASAKI GPZ900R

5000rpm付近の大きな谷の除去作業

Img_9739 流用ニードルジェットと

ガレージ ガロニッシュさんのジェットニードル C&M KIT

Img_9741 組み付けて試乗

結果的に流用ジェットは必要なく

C&M KITのみで谷は消えました。やはりクリップ付きはいい。

Img_9743 少し欲張って中間を濃くしていたので

Img_9744 帰店して調整

当初、谷を少しでもマシにするため、MJをかなり大きくしていましたが

C&M KIT装着によりMJを絞れました。

こういう部品を製作販売していただけるのはありがたいです。

Img_9762 調整後のハーバー

少し肌寒いくらいで走るにはもってこいの夜です

下から上までしっかり回ります。

ただ少し気になっていた高回転でのクラッチの滑りが、以前よりはっきりしてきました。

ここは今後の課題。

課題が多いですが熟成を目指してT先輩にとって丁度いいバイクに仕上げたいと思います。

Img_9758 ご依頼作業、完了いたしました

T様 たいへんお待たせいたしました

お時間いただきありがとうございました。

KITAGAWA MOTOR CYCLES

庫県神戸市東灘区魚崎西町3-4-6

TEL 078-806-8757

Email : kitagawa.mc.repair@nifty.com

--------------------------------

3-4-6, Uozakinishimachi, Higashinada-ku Kobe-shi,

Hyogo, 658-0026, Japan

MOTOR CYCLE repair & custom

« アニマルさんの気骨 | トップページ | 900SS KSP »

修理カワサキ」カテゴリの記事

Custom KAWASAKI」カテゴリの記事

コメント

いつもありがとうございます
今回のネガな部分も解消したとのこと
流石です(笑)
次回迄に新しいネガティブ探しときます(笑)
クラッチズルズルにしていきます(笑)

黒い忍邪さん こんばんは
こちらこそいつもありがとうございます!
意外と素直に谷が消えて良かったです
ネガ解消して、より丁度いいマシンにしましょう〜
秋に向けて次はクラッチとライポジですかね
ありがとうございました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: GPZ900R:

« アニマルさんの気骨 | トップページ | 900SS KSP »

最近の写真

  • Img_1888_20210225231101
  • Img_2257
  • Img_2324_20210225225701
  • Img_2326_20210225225701
  • Img_2340
  • Img_2341
  • Img_2342_20210225230301
  • Img_2343_20210225230301
  • Img_2344_20210225230301
  • Img_2345_20210225230301
  • Img_2349_20210225231101
  • Img_2350_20210225231101