フォト

カテゴリー

« SUPER CUB | トップページ | DS400 »

2017年12月10日 (日)

RR TSP

製作させていただいた圧縮UPエンジン

トルクが増してワインディングの上りなどで

シフトチェンジ回数が減って乗りやすいと感想いただきましたが

ハイウェイ5速全開でクラッチが滑っていると思われる

とのことで、対策作業。

Dsc05741 既にFCC強化が入っていますので

シムを入れてスプリングの圧力を強くしようと思います。

セットした全長が約23mm 完全に圧縮して約18mm

範囲は5mmですので

Dsc05742 今回はスプリングの奥に1mmX2のシムを入れます。

工場内作業完了し

Img_7553 試乗

クラッチの切れ問題なしです。

レバー動作は握り始め少し重くなった感じがします。

あとはオーナーにハイウェイでテストしていただいて

まだ滑るならスプリング製作を思案します。

しかし相変わらず楽しいバイクです

Img_7560 フロントタイヤがそろそろ交換な感じですが

コーナーリングでの怖さが全くなく、開ければパワフルに加速してくれる。

Img_7561 オーナーのアイデア、創意工夫の塊です。

正しく 『 入魂 』 である 。

Img_7564 作業完了しました。

T様 お待たせいたしました

ご依頼ありがとうございました。

KITAGAWA MOTOR CYCLES

庫県神戸市東灘区魚崎西町3-4-6

TEL 078-806-8757

Email : kitagawa.mc.repair@nifty.com

--------------------------------

3-4-6, Uozakinishimachi, Higashinada-ku Kobe-shi,

Hyogo, 658-0026, Japan

MOTOR CYCLE repair & custom







« SUPER CUB | トップページ | DS400 »

熟成への記録 ESTRELLA RR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: RR TSP:

« SUPER CUB | トップページ | DS400 »

最近の写真

  • Img_3203
  • Img_3149
  • Img_3152
  • Img_3151
  • Img_3148
  • Joov4218
  • Img_2892
  • Img_2895
  • Img_3102
  • Img_3103
  • Img_3105_20191210103801
  • Img_3106