RR TSP
製作させていただいた圧縮UPエンジン
トルクが増してワインディングの上りなどで
シフトチェンジ回数が減って乗りやすいと感想いただきましたが
ハイウェイ5速全開でクラッチが滑っていると思われる
とのことで、対策作業。
シムを入れてスプリングの圧力を強くしようと思います。
セットした全長が約23mm 完全に圧縮して約18mm
範囲は5mmですので
工場内作業完了し
クラッチの切れ問題なしです。
レバー動作は握り始め少し重くなった感じがします。
あとはオーナーにハイウェイでテストしていただいて
まだ滑るならスプリング製作を思案します。
しかし相変わらず楽しいバイクです
コーナーリングでの怖さが全くなく、開ければパワフルに加速してくれる。
正しく 『 入魂 』 である 。
T様 お待たせいたしました
ご依頼ありがとうございました。
KITAGAWA MOTOR CYCLES
兵庫県神戸市東灘区魚崎西町3-4-6
TEL 078-806-8757
Email : kitagawa.mc.repair@nifty.com
--------------------------------
3-4-6, Uozakinishimachi, Higashinada-ku Kobe-shi,
Hyogo, 658-0026, Japan
MOTOR CYCLE repair & custom
« SUPER CUB | トップページ | DS400 »
「熟成への記録 ESTRELLA RR」カテゴリの記事
- パンチ力か伸びか(2020.01.25)
- ESTRELLA RR(2019.10.17)
- ESTRELLA RR(2019.10.03)
- ESTRELLA RR(2018.03.09)
- RR TSP(2017.12.10)
« SUPER CUB | トップページ | DS400 »
コメント