フォト

カテゴリー

« お知らせ | トップページ | 進行状況 ZRX »

2017年6月13日 (火)

準備作業

オイルプレッシャースイッチ不良

ランプが消えず、スイッチカシメ部分からもオイル漏れ

スイッチ内部は腐食していました。

見た目テーパーネジだと思うのですが

資料を見ても該当する物無く、テーパー?も底付きしていたこともあり

安易に手に入る国産同等品に交換する為

Dsc04428 元のスイッチを加工して

Dsc04431 PTサイズ変換し

Dsc04432 装着。

あとは車体に取り付けてテストです。

続きまして

ヤマハ ブロンコのフロント19インチを21インチに変更のご依頼

ヤマハのオフロードモデルでハブは互換性があるようです。

Dsc04434 山へ行く為にご用意いただいたセロー用フロントホイール

スポークの錆が酷いので

Dsc04435 交換。

スポーク、ホイールベアリング、シール、タイヤ、チューブ、リムバンドを新品に交換します。

Dsc04436 内側の掃除

Dsc04438 純正NEWスポークです。

タイヤは

Dsc04439 オールラウンドトレール D605をチョイス。

リアサスペンションもセロー用をご用意いただいてますので

車両入庫次第組み立て作業です。

KITAGAWA MOTOR CYCLES

庫県神戸市東灘区魚崎西町3-4-6

TEL 078-806-8757

Email : kitagawa.mc.repair@nifty.com

--------------------------------

3-4-6, Uozakinishimachi, Higashinada-ku Kobe-shi,

Hyogo, 658-0026, Japan

MOTOR CYCLE repair & custom

« お知らせ | トップページ | 進行状況 ZRX »

修理 他」カテゴリの記事

Custom YAMAHA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 準備作業:

« お知らせ | トップページ | 進行状況 ZRX »

最近の写真

  • Img_1279
  • Img_1306
  • Img_1312_20190912220901
  • Img_1316
  • Img_1323
  • Img_1324
  • Img_1330
  • Img_1331
  • Img_1332
  • Img_1333
  • Img_1337
  • Img_1340