フォト

カテゴリー

« V-MAX 1200 | トップページ | 進行状況 MMB »

2017年6月 7日 (水)

進行状況 GSX-R

点検 修理 メンテナンス カスタム作業 SUZUKI GSX-R1100

フロントフォークの再加工

当初既存オリフィスの拡大のみでテストしましたが

NEASキャンセルプレート装着により役目を十分果たせていないことが分かりまして

自身の考えと過去の事例を元に

Dsc04383 ダンパーロッドに8mmの穴を2か所開口しました。

ロックピースより下に4か所ですので

実際の影響はロックピースより上に偏る気がして

上には2よりも4か所開口の方がいいのかな?とも考えましたが先ずは2か所。

Dsc04385 エア抜き、油面計測の段階で以前と動きが違う。

インナーチューブを下に下げる動きに抵抗が激減。

8mmという大きい穴なので2か所で正解か。

Dsc04387 組み立てて

Dsc04388 装着。

雨降る前に

Img_5035 試乗。

再加工前と、じぇんじぇん別のフォークじゃないか!

雨が止んだら調整作業です。

I様 お待たせしております

調整完了次第ご連絡いたします。

もうしばらくお待ちください

よろしくお願いいたします。

KITAGAWA MOTOR CYCLES

庫県神戸市東灘区魚崎西町3-4-6

TEL 078-806-8757

Email : kitagawa.mc.repair@nifty.com

--------------------------------

3-4-6, Uozakinishimachi, Higashinada-ku Kobe-shi,

Hyogo, 658-0026, Japan

MOTOR CYCLE repair & custom

« V-MAX 1200 | トップページ | 進行状況 MMB »

作業記録 GSX-R1100」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 進行状況 GSX-R:

« V-MAX 1200 | トップページ | 進行状況 MMB »

最近の写真

  • Img_1888_20210225231101
  • Img_2257
  • Img_2324_20210225225701
  • Img_2326_20210225225701
  • Img_2340
  • Img_2341
  • Img_2342_20210225230301
  • Img_2343_20210225230301
  • Img_2344_20210225230301
  • Img_2345_20210225230301
  • Img_2349_20210225231101
  • Img_2350_20210225231101