フォト

カテゴリー

« 更新 | トップページ | 進行状況 POLICE »

2016年8月23日 (火)

進行状況 V40

Img_1454 モトグッツィ 言って気持ちいい名前です。

お待たせしております

MOTO GUZZI V40 カプリ 公道復活作業

Img_1346 長期室内保管車両

保管年数を聞いてびっくりしましたが

思いのほかダメージは少なく感じます。

タンク内部も錆は無さそうですし、残っていたガソリンの臭いも予想外でした。

シリンダー内部の錆も酷くはありませんでしたが

配線とゴム関係は流石にダメージ有りです。

先ずはエンジンの始動作業から

Img_1347 デロルト PHBH28BD

Img_1348 デロルト PHBH28BS

キャブレター内部は

ガソリンを抜いて保管されていたようで腐食はあまりありません

が、こちらもゴム関係はほぼ使用不可です。

F様 たいへんお待たせしております

パーツ調達して組みたてでき次第

エンジン始動させます

もうしばらくお待ちください

よろしくお願いいたします。

KITAGAWA MOTOR CYCLES

兵庫県神戸市東灘区魚崎西町3-4-6

078-806-8757

Email : kitagawa.mc.repair@nifty.com

« 更新 | トップページ | 進行状況 POLICE »

修理 他」カテゴリの記事

コメント

お世話になります、VANでございます。
いよいよですか、ボチボチとお願いいたします。
ベベルの部品で使える物があれば提供いたしますので、クサそうな物があれば連絡ください。
サポートが必要でしょうけどブレンボのダイキャスト4Pのキャリパーも左右余らせております・・・・・2Pもありましたな・・・・

ここで聞くのもおかしいですが、キタモさんのところでZZR-1400のクラッチレリースは入手できますか?

vanさん おはようございます。
毎度お世話になっておりますm(_ _)m

パーツの件、お気遣いありがとうございます。
Fさんはブレーキカスタムされますかね
ZZR-1400は入手できると思います。

PS ブレンボ2Pはベベル純正ですか
純正ではないなら個人的に気になります!
また詳細教えてくださいm(_ _)m


お世話になります。

2Pキャリパーは純正ですが、ゴールドです。

当時のキャリパーは黒が鉄ピストン、金がアルミピストンと聞いています。
マスターφ15の物も含めて当時のフロントダブルディスクのホース以外はありますよ。
必要であればOH前提で持っていきますよ。

あ、F氏はこだわりは無いと思います。

vanさん こんばんは
付けようと考えてる車両が純正だと
難しい感じです。情報いただいたのにすみませんです。グッツィで躓いたら相談させてくださいm(__)m

お世話になります。

補足説明ですが、2Pキャリパーは105mmピッチだったと思います。
4Pは40mmだったはずです。

F氏は以前トラブった点火モジュールを気にしています。
今はドカのF3のモジュールが入っているはずです。
ベベルの純正か、当時ハイコンプピストンを入れた車両で流行ったVT-250F初期型の点火モジュールなら持っていますので提供できます。

手持ち部品でカプリが復活するなら提供しますので何なら携帯にメール掘り込んどいてください。

vanさん こんばんは
了解いたしました!
いろいろありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 進行状況 V40:

« 更新 | トップページ | 進行状況 POLICE »

最近の写真

  • Img_9242
  • Img_9213
  • Img_9211
  • Img_9224
  • Img_9225
  • Img_9226
  • Img_9227
  • Img_9228
  • Img_9229_20200924234401
  • Img_9232_20200924234401
  • Img_9233
  • Myct7940