フォト

カテゴリー

« 750F | トップページ | お知らせ »

2016年8月19日 (金)

KZ-MB に CR-M33

キャブレターカスタム作業 KAWASAKI KZ1000 A1 MB号

朝に出したセットを昼は止めて夜にいろいろ確認。

やっぱりCRボケません

ジェットによる変化が顕著。僕はこれが好きだ。

てゆうか自分が感じ取れるこれくらいが好きだ。

Img_1277 ハーバーで確認

Img_1281 六アイもうろうろして確認

実際に乗ってみて

ノーマルキャブレターの時よりアイドリング回転数はプラス100~200にしたほうが

STOP&GO、長い信号待ちなど全体的に落ち着いた感じでした。

正直ドカーンと走るより流れに乗ってパーシャルで走ったり、頻繁にシフトチェンジをしたり

ツーリング先で中央線の無い山へ入ったりすることが多いと思いますので

やっぱりパイロットスクリューで各気筒を調整できるのが僕としては一番うれしい

加速しながらシフトアップ時にスロットルを戻して開けた瞬間のツキというか繋がり。

信号待ちからのスロースタートや裏路地などの開けるか開けないかの場面。

Uターンなどの少開度一定。

4気筒それぞれの微調整ができるのでこれらのシチュエーションが一番良かったです。

当然ここぞの加速は気持ちいいです。

正にMB号オーナー様が

『 わしは気軽にアクセルが開けたいんじゃ~ 』

とおっしゃっていたご希望に沿えたと思っています。

ノーマルキャブの時もご希望に沿えたと思っていました。。ガックシ。

Img_1283 MB号

Img_1286 また一歩

Img_1282 熟成に近づきました。

T様 たいへんお待たせいたしました

お時間いただきありがとうございました。

KITAGAWA MOTOR CYCLES

兵庫県神戸市東灘区魚崎西町3-4-6

078-806-8757

Email : kitagawa.mc.repair@nifty.com

« 750F | トップページ | お知らせ »

Custom KAWASAKI」カテゴリの記事

熟成への記録 KZ1000 MB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: KZ-MB に CR-M33:

« 750F | トップページ | お知らせ »

最近の写真

  • Img_1888_20210225231101
  • Img_2257
  • Img_2324_20210225225701
  • Img_2326_20210225225701
  • Img_2340
  • Img_2341
  • Img_2342_20210225230301
  • Img_2343_20210225230301
  • Img_2344_20210225230301
  • Img_2345_20210225230301
  • Img_2349_20210225231101
  • Img_2350_20210225231101