フォト

カテゴリー

« 更新 | トップページ | 更新 »

2015年9月12日 (土)

250SB SP

リアサスペンション オフセットリンク

Img_5199 1個目より8mmショート

ショート化と同時に1個目で気になった各構成パーツの大きさの見直しと

スウィングアーム側軸と中間軸部分の形状変更

Img_5200 8mmショートで車高は20mmUP

仮装着が確認できたら

Img_5201 B/Gシールの打ち込みと塗装

Img_5203 装着。

Img_5154 変更前

Img_5206 変更後

この仕様でキャスターも1度立てることができました。

各パーツ組み立てて

Img_5253 試乗

以前よりもスッとコーナーに進入できます

Img_5256

試乗の途中で この車両のシート製作を担当していただいた

サウンドユートピア芦屋のYさんに車両を見てもらいに行く

Img_5213 

Img_5259

Img_5258

Img_5260

このエンジンはよく走り、街中もスイスイであります。

Dsc01889 カスタム前

Dsc01900

Img_5262 カスタム後

Img_5263 いや~

Img_5265_2 かっこいいな

街中での試乗は終わりましたので

後は、オーナー様への納車予定日までにいろいろなとこで調整試乗しようと思います。

Img_5261 いいと思います。

S様 たいへん長らくお待たせいたしました

納車日のリアクションを楽しみにあと少しがんばります。

ご依頼ありがとうございました。

KITAGAWA MOTOR CYCLES

兵庫県西宮市上甲子園4-12-36

0798-22-5587

Email : kitagawa.mc.repair@nifty.com

« 更新 | トップページ | 更新 »

製作記録 250SB」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。この、始まりは、テクニクスから出ている、TGRのハブが組み込まれたCRF用のホイールを見てしまったのが原因です。KITAGAWA様に、「これって、Dとらに、ハマらへんの??」→「うーん!どうかな??CRF用なら、CRFの足回りを入れる方が、現実的なんちゃう?」この、KITAGAWA様の発言で、色々なパーツ物色の日々がはじまりました。僕のこうして欲しいの発言にそれは、出来へんわ!!が一つもなく、全て実現してくれた事に、感謝しています。納車が待ち遠しいです!ありがとうございました。

三重ダックスさん こんばんは
1人深夜に 『 なんでこの足廻り現実的とか言ってしまったんやろ 』と
悩み考えた日々も今となってはいい思い出ですm(_ _)m
このお話いただいた時から
『 やると決めてからのできたかできてないか 』が
重要だと改めて考えさせられました。
三重ダックスさんに長期間お待ちいただいたからこその物だと
感謝しております。
これからも妄想族特攻隊長のまま突き進んでください。
ご依頼ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 250SB SP:

« 更新 | トップページ | 更新 »

最近の写真

  • Img_1888_20210225231101
  • Img_2257
  • Img_2324_20210225225701
  • Img_2326_20210225225701
  • Img_2340
  • Img_2341
  • Img_2342_20210225230301
  • Img_2343_20210225230301
  • Img_2344_20210225230301
  • Img_2345_20210225230301
  • Img_2349_20210225231101
  • Img_2350_20210225231101