進行状況 750F
修理作業と PEEK製CRショートリンクロッドの取り付け作業
HONDA CB750F
インジケーター不灯の原因はヒューズの金属キャップ破断でした(ショートではありません)。
続いて ファクトリーまめしば製CRキャブのショートリンクロッドの取り付け
CR29の開け始めのフィーリングをスムーズにするというパーツです。
グリス塗付して組みつけて
アイドリングの位置決めに少し時間かかりましたが無事始動
これはとてもスム~ズです
ハイスロにし過ぎたスロットルを2段階くらい巻き取り径落とした時くらいしっとりしてます
例えが分かりにくいですが、スロットルも軽くなりました。
試乗が楽しみです。
I様 お待たせしております組み立てて試乗します
もうしばらくお待ちください
宜しくお願いいたします。
KITAGAWA MOTOR CYCLES
兵庫県西宮市上甲子園4-12-36
0798-22-5587
Email : kitagawa.mc.repair@nifty.com
« 進行状況 T-MAX | トップページ | 進行状況 FXE »
「Custom HONDA」カテゴリの記事
- SL250S(2019.10.02)
- カゴとキャリアとチューブレスと(2019.08.04)
- CB750F(2019.07.19)
- AA01(2019.07.18)
- JA07 SSP(2019.07.08)
「修理ホンダ」カテゴリの記事
- 気化器(2019.11.28)
- いろいろ修理といろいろ修理(2019.11.19)
- 膝擦りとカルストは憧れの的 &いただきPHOTO と日々の作業(2019.11.09)
- ツインエンジン 押忍 2(2019.10.17)
- 秋の試乗(2019.10.06)
おお!まめしば!
PEEKてマニアック過ぎやと思います(笑)
まめしばCR、めちゃ気になりますよね〜。(^^)
投稿: haya-vitz | 2014年6月26日 (木) 12時55分
haya-vitzさん、こんばんは
このキャブはMノズルも以前組み込んでます。
このリンクロッドもいいです。
フィーリングがよくなって低速を味わうようになると
パイロットスクリューが欲しくなるという
感じです( ̄▽ ̄)
投稿: yasosuke | 2014年6月27日 (金) 00時37分