フォト

カテゴリー

« セルモーター | トップページ | YDS-3 »

2014年3月29日 (土)

ESTRELLA RR

カスタム作業 KAWASAKI エストレア RR 290

試乗中に滑りだしたクラッチ交換

Dsc00548 ノーマルクラッチプレートに

Dsc00549 ADVANTAGE製 強化クラッチスプリング使用

組みあがりまして試乗

Dsc00553_2 かなりおもしろいバイクに変身しました。

現状クラッチの滑り等ありませんがやはりかなりパワー上がってますので

ゆくゆくは ADVANTAGE製 FCC強化クラッチKITに交換もいいと思います。

ノーマル枚数以上の多板クラッチですのでよりパワー伝達がしっかりすると思います。

Dsc00556 しかしおもしろいなぁ

パーシャルでコーナー回ってからの開け初めとか最高でございます^^

今回はドライブスプロケットを1丁アップしましたが

オーナーの走り方に合わせてドライブ戻してドリブンで調整も考えます。

エストレアはドリブンがノーマル丁数しか無いので1~2丁ダウンのスプロケットを製作してもおもしろいかもしれません。

Dsc00558 あとはオーナーに慣らし運転をお願いし

慣らし完了後に全開セッティングです。

Dsc00560 朝の最終確認も完了しました。

T様 たいへん長らくお待たせいたしました

お時間いただきありがとうございました。

いつでも納車OKです

はりきってどーぞ!

KITAGAWA MOTOR CYCLES

兵庫県西宮市上甲子園4-12-36

0798-22-5587

Email : kitagawa.mc.repair@nifty.com

 

« セルモーター | トップページ | YDS-3 »

Custom KAWASAKI」カテゴリの記事

熟成への記録 ESTRELLA RR」カテゴリの記事

コメント

作業ありがとうございました( ^ω^ )今朝は仕事前の15分くらいしか乗れなかったので、パワーUPの手応えを感じる前に試走終了f^_^;)明後日乗るのを楽しみにしてます。コーナーからの加速を体感したい‼︎
スプロケットは新しくつけた1丁UPでしばらく走り込んで、一度ノーマルに戻してみようと思ってます。リアブレーキの効きがやはり悪いので、自分でなおせなかったら、またみてもらおうと思います。よろしくお願いします。

トノさん お待たせいたしまして申し訳ありませんでした。楽しいバイクに仕上がったと思います。じっくり走り込んで調整していきましょう。やはりリアブレーキ甘いですね了解しました。あと、リポビタンD!ありがとうございました!おいしくいただき元気になっております!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ESTRELLA RR:

« セルモーター | トップページ | YDS-3 »

最近の写真

  • Img_1888_20210225231101
  • Img_2257
  • Img_2324_20210225225701
  • Img_2326_20210225225701
  • Img_2340
  • Img_2341
  • Img_2342_20210225230301
  • Img_2343_20210225230301
  • Img_2344_20210225230301
  • Img_2345_20210225230301
  • Img_2349_20210225231101
  • Img_2350_20210225231101