アンリミテッドクラス

すごいマシンばかりです














途中雨が降ったりで走行は2回で終了
3回目が無くなり、
2回目までのタイムでなんとキタモービルがVDAスーパービンテージクラスで1番になりました
アクセル開けすぎてリアタイヤ滑りまくりで自己ベスト更新はなりませんでしたが
とてもうれしいです。ありがとうございます!
夜のコース
まぁさんが私の写真送ってくれた中に
しっかり入ってました。かっこいいのは十分に分かりました!
夜は山形のショップ デビルズソースさんのところで芋煮会に参加させていただき
すごく芋煮もおいしくて、みなさんのお話もおもしろくて、楽しい芋煮会でした。ありがとうございました。
山形で泊めていただき 『 来年もおいでよ~ 』って・・
心温っかい!山形!Mさんありがとうございました。
翌朝国道13号で南下して南陽市で国道113号へ
新潟に向けて西に走って越後大島で
国道290号。バイクで走りたい!
新潟のショップ CORE CREWさんにおじゃまして
楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました!
『 なんやお前も写真はいるんか?^^ 』S発言直後くらいのショットかな
なんかすごくうれしくなる写真。
まぁさんが連打で撮ってくれたから全部に動きがあっていい写真ばかりでした。ありがとう。
また北陸道走って
深夜2時頃。MATTCHANGさんのお店前にて。
レースも楽しかったけど他にもいろんなことがあって楽しい行脚でした!
イベント関係者みなさま、参加者のみなさま
そしてレース場の復興にご尽力された関係者みなさまに感謝いたします。
キタモ