OPEN CLASS
SUZUKI GSX-R 1100
40か41か??
油冷エンジン GSF は40 GSX-R1100 M/N 91’~ は41
87’GSX-R1100 は設定無し。
さんざん悩んだあげく 『 Rだからね SでもFでもなく Rだからね 』と
口径41φに決定
パワーフィルター仕様はフレームと干渉するので
ファンネル仕様にしました。
キャブ交換に伴いハイスロットル、スイッチボックス、オイルキャッチタンクが必要。
ハイスロは、ACTIVE製を使用
スイッチはノーマルと構成の似てる DAYTONA製
オイルキャッチは
休日を利用してセッティング
最終調整まで完成させて
(街乗りも普通にできます。ツーリングも楽しめます)
M様 WEST DRAG 200 がんばりましょう!
キタモ
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レース当日の馬力チェックで
コンディション等いろいろあると思いますが
装着前より20馬力UPしました。
よかったよかった。
投稿: yasosuke | 2013年4月30日 (火) 23時05分