フォト

カテゴリー

« 進行状況 ゼファー | トップページ | 進行状況 ゼファー »

2013年4月27日 (土)

OPEN CLASS




先月から水面下で進行していたカスタム(たまに水面に浮上)

SUZUKI GSX-R 1100

40か41か??

油冷エンジン  GSF は40 GSX-R1100 M/N 91’~ は41

87’GSX-R1100 は設定無し。

さんざん悩んだあげく 『 Rだからね SでもFでもなく Rだからね 』と

口径41φに決定

Dsc07310YOSHIMURA TMR MJN

パワーフィルター仕様はフレームと干渉するので

ファンネル仕様にしました。

Dsc07311_2インマニを M/Nの物に変えて

Dsc07333_3装着。

キャブ交換に伴いハイスロットル、スイッチボックス、オイルキャッチタンクが必要。

ハイスロは、ACTIVE製を使用

スイッチはノーマルと構成の似てる DAYTONA製

Dsc07313_2配線を加工して

Dsc07314_2メインハーネスにカプラーオン。

オイルキャッチは

Dsc07334_2アルミ板を切って

Dsc07335_2

Dsc07342_2製作。

Dsc07339_2装着。

Dsc07347_2試乗するも一般道ではアクセルを開けれません。

休日を利用してセッティング

Dsc07358_2舞鶴道の悩める弾丸。

最終調整まで完成させて

Dsc07363_2作業完了しました。

Dsc07362200メートルの為だよ。たった200メートルで勝つ為だよ。

(街乗りも普通にできます。ツーリングも楽しめます)

M様 WEST DRAG 200 がんばりましょう!

キタモ

« 進行状況 ゼファー | トップページ | 進行状況 ゼファー »

Custom SUZUKI」カテゴリの記事

コメント

レース当日の馬力チェックで
コンディション等いろいろあると思いますが
装着前より20馬力UPしました。
よかったよかった。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: OPEN CLASS:

« 進行状況 ゼファー | トップページ | 進行状況 ゼファー »

最近の写真

  • Img_1279
  • Img_1306
  • Img_1312_20190912220901
  • Img_1316
  • Img_1323
  • Img_1324
  • Img_1330
  • Img_1331
  • Img_1332
  • Img_1333
  • Img_1337
  • Img_1340