フォト

カテゴリー

« 特殊スプロケット | トップページ | 進行状況 CRM »

2011年3月 2日 (水)

進行状況 CRM

外装カスタムと同時に

ヘッドライトを明るくという依頼のCRM

作戦1は失敗におわり

作戦2へ

Dsc02030 うまくいきません。

ちなみに作戦1は

ホンダ2サイクルでバッテリー搭載車 ヘッドライトはH4という組み合わせの

NSRのジェネレーターを加工して取り付けてみましたが

H4ライトを点灯すると 12.2Vまで下がってしまう為、失敗。

NSRと CRMが示す電圧が似ていたので

発電量は十分と判断して

作戦2で ホンダ単気筒バッテリー搭載車 ヘッドライトはH4の

FTR系レギュレーターを取り付けましたが同じく 電圧降下で失敗。

何度かテストしている内に

出口は見えてきました

作戦3を進めます。

HIDつけた方が安かっ・・・?

KITAGAWA MOTOR CYCLES

兵庫県西宮市上甲子園4-12-36

0798-22-5587

E-mail  : kitagawa.mc.repair@nifty.com

« 特殊スプロケット | トップページ | 進行状況 CRM »

Custom HONDA」カテゴリの記事

コメント

HIDも最近は色々種類も増えてるから、そっちのほうがよいかもなぁ(笑)

マイジョグもHIDつけたいなぁ~!

弐号さん こんばんは
まぁ高くつくのは初めだけ、
付いてしまえば
HIDに比べ故障時の部品交換は安くなりますからね~。
なんでも大変なのは初めですね。

ジョグに付けれるHID、3万ほどでありますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 進行状況 CRM:

« 特殊スプロケット | トップページ | 進行状況 CRM »

最近の写真

  • Img_1888_20210225231101
  • Img_2257
  • Img_2324_20210225225701
  • Img_2326_20210225225701
  • Img_2340
  • Img_2341
  • Img_2342_20210225230301
  • Img_2343_20210225230301
  • Img_2344_20210225230301
  • Img_2345_20210225230301
  • Img_2349_20210225231101
  • Img_2350_20210225231101